海遊びも後半に

ルフィ&フォルティス
陽射しが柔らか~くて風が心地良かった~








朝、畑でこんなもん発見【セミの抜け殻】

ぐるり見渡してざっと数えて100個はあった~((((;゚Д゚)))))))

そんだけのセミどこ行った?





午前中仕事した後、海遊び開始~





一番に海に入るんはこの2頭





泳ぐ~てガウガウうるさいんやもん(笑)





泳いだ後は日光浴


















今日はおとんがBBQ当番





ルフィ達も赤身のお肉少しづつお裾分け





ヨダレが…






ヨダレが…(--;)






フォルティス、行儀悪いで






お腹いっぱいになって、少し運動

当番役目を終えたおとんは水を得た親父に変身





おとんを見つめるルフィ達

乗りたいんかや





別に~(-ω-)




乗りたいわけないじゃん(๐•̆ ·̭ •̆๐)





そろそろ帰ろうや~的な~





シャワシャワしてゴロゴロなワンズ




お疲れ様でしたぁ~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


吹き返し | Home | 相も変わらず

コメント

NoTitle

BBQ豪華ですねー。
フォル君じゃなくてもヨダレがでるよ~。

ルフィ君、
デルモ並みにイイお顔してますねぇ。
表紙かざれそうよ。

2015/08/24 (Mon) 22:23 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

はじめまして。新太というセッターと暮らしています。
大自然の中で走り回ることができて、いいなぁといつも羨ましく拝見しています。
セミの抜け殻の数、すっごいですね。
私も田舎で育ったのでセミの抜け殻は沢山見たことがあるつもりでしたが、
この記事の写真にはビックリしました。
海水の温度がかなり低くなってもワンズたちは泳ぐのが好きですか?
残りの夏を楽しく過ごせますように(^^)

2015/08/25 (Tue) 09:47 | みゅう #CofySn7Q | URL | 編集
NoTitle

>MAHAちょさんへ

コメントありがとうです。

今回のBBQは魚屋さんが参加しとったけんとびきり豪華やったよ~♡
普段は特売のお肉なんやけど(笑)

ルフィ、表紙飾れますか~タイトルはビビリワンコ特集で♪
マハロちゃまも表情豊かで良いよね~美熟女セターNo、ฅ՞•ﻌ•՞ฅワンだよ~(^-^)/

2015/08/25 (Tue) 21:48 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>みゅうさんへ

コメントありがとうです。

はじめまして。新太君がブログに登場した時からうちも拝見してました~♪
新太君の楽しそうにお散歩してるブログファンです!
自然[畑]で放ったらかしのワンズですが改めてよろしくお願いします(*´˘`*)♡

セミの抜け殻凄いでしょ~ここまでビッシリなんは初めてでした(^_^;

こちらの海はまだ海水温高くて冷たさは感じないですよ~♪
ルフィ達も泳がせろとワンワンうるさくて、冬場でも浜に連れてくと躊躇せんと
海に入って行きます(笑)

みゅうさんも新太君と毎日をめいっぱい楽しく過ごしてくださいね~(^-^)/


2015/08/25 (Tue) 22:31 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する