膵炎の症状が…

ルフィ&フォルティス
ダラダラと雨続き、二年前もこんな感じやった







月も終わりやね~

29日義経が逝って2年経った、やのに一度も夢に出て来んし(-"-;)

どないしよるん




ルフィ達を見守ってくれよんやったらまぁそれでもええけど~






ええけど~ね~

ルフィ昨日から、膵炎の症状が出て大変なんよ~義経~

朝、玄関で前日食べたの全部嘔吐、粘膜血便

常備しとるスクラルファート飲ましても5分もせんうちに吐いてしもて

横になったままグッタリ

今年に入って一度も症状起きてないけん、食べる物には気を付けとったけど

それ以外はそこまで心配しとらんかった~(;´д`)

おかん油断しとりましたゴメン、ルフィ

昨日、クリニックにメールして

今日連れて行ってきた。


今朝は吐き気が治まって少し楽そうに

フォルティスお供に治療してもらいました

皮下点滴と吐き気止め、胃粘膜を守る注射を打ってもろて

スクラルファート、フラジールを処方してもらいました。


腕がプニプニ





昨日と違って調子良くなってきた(*´╰╯`๓)







早く治まってくれます様に






夕べは引っ付いて離れんかったルフィ







ルフィの事があって

義経の三回忌バタバタと過ぎってってしもたけど(ノ∀`)

mami姉達が義経におやつをお供えしに来てくれて良かったね~(*^_^*)








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





膵炎の症状その後 | Home | 笑顔

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する