膵炎の症状その後

膵臓炎
ドカ雨警報o(-_-;*)







今日のルフィ

黄土色の胃液嘔吐と血便が治まらん

ゴハンを口先に持っていってもプイって横向いて拒否と思いきや

近づいて来て顔ペロペロ[お腹空いた時にされる]

で、蒸しササミ一本をペロリでも消化しないまま吐いてしまう。

家では水も飲まんし

血便は赤黒いのから緑黒いのに変わってきとる。

一旦症状が出たら3日~1週間は治まるのに掛かるんやけど

明日クリニックに行って脱水症状起こさん様治療してもらいます



お散歩は行きたがるルフィ

軽く歩いて倉庫で遊んでもらう(*^^*)


外に出ると調子良さそうな…振りしとんかな




























少しフォルとバトってクレートで休憩





外に出ると水飲んでくれる





にぃにが休んどる間は一人で遊ぶフォルティス





引っ張ってよ~ってやって来た





にぃにが横になっとる時はちょっかい出さんフォルティス

しんどいのわかっとんやね






家では寄り添って寝とります。フォルも心配しとんよね






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



膵炎5日目 | Home | 膵炎の症状が…

コメント

NoTitle

お医者どうでしたかぁ?

外に出るとやっぱり嬉しくってはしゃぐけど
すぐ疲れるんかな?

飲むゼリーとかもダメかなぁ?
糖分あるから良くないか?
固形の栄養は後回しでも、せめて水分は摂ってほしいですねぇ。

2015/09/02 (Wed) 23:18 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

この日は院長先生の診察やったんやけど炎症の数値がちょっと高いね~だったんで
日にち掛かるかもって思ってたらやっぱり長引いてしもた~(・_・、)

でもね~今日の夜ゴハン自分からお腹空いたーって顔ペロされて
半分以上食べてくれて水も飲んだんで痛みがだいぶ和らいだんかなと一安心しとります(^^)v

耐えれんくらいしんどかったら外にも出んと思うけん
外に出たがるときは加減して出しとるんよね~♪

お腹痛い時は固く口塞いで薬も拒否されるけん毎回大変!
ゼリー系食べてくれるんやったら楽やのにねぇ(^_^;

2015/09/04 (Fri) 21:34 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する