膵炎5日目

膵臓炎
今日も降ったり止んだり洗濯物が生乾きのままさ~








ルフィ夜中にポトポト黒いうんちょす、出たら教えに来てくれる

1日あちこち粘膜便とを繰り返しポトポト、お腹もキュルキュル鳴りっぱなし

朝、黄土色の胃液嘔吐、飲まず食わずでまる4日

クリニックで点滴し[脱水症状にならん様に]血液検査もしてもらった。

結果はリパーゼが高くなっとるやろっな~て思ってたんが実際は低かって

炎症の数値が少し高かった





クリニックからもんてベランダに直行




4日で1kg体重が減って、ほっそり背骨も肋も浮いてしもた

















でも遊びたい、走りたい、散歩したいルフィ

倉庫をウロウロ




これが家にもんたらグッタリ

フォルティスもちょっかい出さずに引っ付いて横になっとります。





夜、自分からゴハンを少し食べて、水も飲んだ。

嘔吐もクリニックで吐いてから治まっとる、このまま治まって~✩










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




膵炎6日目 | Home | 膵炎の症状その後

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する