膵炎6日目

膵臓炎
朝、肌寒いんで目が覚めた








ルフィ

嘔吐が止まった(*^^*)

うんちょすはまだドロドロの黒かったり赤かったり粘膜便やったりで

油断出来んのやけど、嘔吐の代わりに涎が半端なく出よります。

相変わらず家ではグッタリ、外ではそこそこ動いて元気そうな素振り






遊んで~とちょっかい出すフォル





やけどルフィは迷惑そうで






ガウってみたり






向かって行ったり






フェイントかけて驚かしたり





でも、それなりに相手する優しいルフィ







にぃにがクレートに入ったらひとり遊び

ちゃんとわかっとんや












おいらも優しいもんね~





部屋にもんたらうんちょすの時以外殆ど動かず寝てぎりおります



今日も飲まず食わずで腰の骨も見た目わかるように痩せとります

少しづつ回復しよりそうやけん再々ゴハン作り直して目の前に持っていっとるけど

横向いて拒否







早よ薬効いてくれ~今回薬の効きが遅い٩(◦`ω´◦)۶









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
<





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






膵炎の痛み治まった~«٩(*´ ꒳ `*)۶» | Home | 膵炎5日目

コメント

NoTitle

こんにちは。ルフィー君の調子はいかがですか?
フォル君の相手しんどくてもできる時はまだちょっと安心だけど、
元気無く寝てる時は本当に心配ですよね。うちの子が先日、原因不明の血便でお医者さん通い
したとき、きったんさんのお気持ちが身に沁みてわかりました。 元気が無いと本当に夜も
眠れないですよね。一日も早く良くなりますように。。

(もうすでにされているかもしれないけれど、もし水分だけでも取らせたかったら、栄養たっぷりの
スープを作ってあげて、注射器でちゅ~っとお口に入れてあげてもダメかしら。。。)

2015/09/05 (Sat) 14:05 | azalea #- | URL | 編集
NoTitle

>azalea さんへ

コメントありがとうです。

今日の様子見てたらもう大丈夫の様です!しんどい時はホントに動かんのに
散歩に連れ出したらいつもと同じしっかり歩いとりました(*^^*)

去年、最初に症状出た時は原因が解らず色んな検査しました。
本当に心配で夜も眠れないですよね、ルフィの膵炎は完治は無いそうなんで
症状が出ないよう気を付けなきゃです!

ルフィ症状が出たら水を飲むのも、薬[液体]飲むのも拒否です、
仕方ないけん薬だけは注射器で強制して飲ませてます。
スープもゼリーもダメでした~󾭛それなんで点滴頼りです。

とりあえず峠は越したんで良かったです~♪ありがとうございました(^^)

2015/09/05 (Sat) 22:33 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する