膵炎の痛み治まった~«٩(*´ ꒳ `*)۶»

膵臓炎
曇って蒸し暑くて不快指数高かったぞよ~






ルフィ

水を自分から飲むように

ゴハンも少しづつ食べれる様に

一安心じゃ~

体重は1.5㌔落ちたけどうんちょすも柔らかいけど茶色くなってきたし

元気も出て、家でもバトったり

部屋中フォルと走ったり元のルフィに戻りました~♪

痛い間、身体丸めて寝たり伏せたまま寝たりやったけど

それもなくなった(*´╰╯`๓)







倉庫に連れてったらおとん達がBBQした後の

残り香をクンクンしまくり





フォルが掛かってくるんを尻尾振って待つように(笑)












明日からは普通食よ~










にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
<



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



やっぱり外が好き~♪ | Home | 膵炎6日目

コメント

NoTitle

やっと一安心です。
フォルも同じものを食べて同じ生活をしているのにどうしてなんでしょうね。
ルフィーはフォルよりも優しくて神経質なところがあるのかもしれませんね。
我が家では子犬が産まれて2週間が過ぎ、ルフィーやフォルみたいにいい子になってくれればと思いながら、子育て奮闘中です。
昨日こちらのブログから来たという方から問い合わせがありました。
何か子犬の宣伝みたいになってしまいましたね。

でもルフィーが良くなってきてよかったです。

2015/09/06 (Sun) 19:36 | オッコパパ #WIVdmzJw | URL | 編集
NoTitle

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

ご心配おかけしました~!先生もルフィは神経質なんかもね~って(*^^*)
膵炎もストレスが原因かな~(--;)長雨で数日走れんかったとかね~…
とりあえず体調戻ってホントひと安心しました(^^)v

ベル坊ちゃん達目が開いたらまた一段と可愛くなって~(*´-`)♡
近かったらルフィ達連れて子育てのお手伝いに行くのに~♪
ルフィもフォルもとってもいい子やけんベル坊ちゃん達もいい子間違いないよ(^_-)-☆

うちのブログ見てくれた方が問い合わせって、嬉しい~ご縁があれば良いですね!

2015/09/07 (Mon) 21:32 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する