復活( •̀∀•́ )✧

ルフィ&フォルティス
昨日1日降らんかった~って思たら夜には雨どないなっとんねん(*`3´)ノ







ルフィのうんちょす

摘めて、あとも残らん良いのが出た出た~ヽ(〃v〃)ノ

完全復活じゃ~




てな事で、らんらんら~ん

久しぶりに、はれひめ畑に来たら雨ぎりで雑草ボーボー







ワンズは草が有ろうが無かろうが関係ね~ゎ





走れたらええもんね~





ええもんね~

























全然違うとこ走りよったのに、もんて来たんは一緒






水も一緒に顔突っ込んで(^_^;







すぐに空っぽ(笑)






水足して~





ありゃルフィ目の上血が付いとるよ~

バラの刺がポチって刺さっとりました~





ストレス解消できたかね~🙌💕






できたヨン(*´﹀`*)

良かった良かった





太陽が恋しいやい







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ぶり返した~(・・;) | Home | やっぱり外が好き~♪

コメント

復活よかった~

こんにちは。ご無沙汰しておりました。

きったんさんの心配を思うとこちらまで胸がキュウっとなりましたが、ルフィ膵炎治まってくれて、本当によかったですね! 生き生きと走る姿にこちらまで笑顔全開になります。

数か月ぶりに見る写真のフォルくんが、いっそう凛々しくたくましくなっていてびっくり。もう大人の男ですねえ。ルフィもはやく体重戻りますようにー!

2015/09/10 (Thu) 04:08 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

お帰りなさ~い(*^^*)フォルね~たくましくなりすぎて段々手に負えんなりよります(笑)
Tomomit さんもキャスカちゃんも元気そうでなによりです(*´╰╯`๓)

ルフィ復活が~、今日また調子崩して大人しくなっとります、朝は畑ビュンビュン走って
そんな兆し見えんかったんやけど急に暑くなったけんかもやけど、今年はマジで変な気候のルフィ島です(--;)

2015/09/11 (Fri) 21:29 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する