ぶり返した~(・・;)

ルフィ&フォルティス
一週間ぶりの青空







朝から爆走




































昼からおとんの用事で島脱出

時間がたっぷりあったんでグランノンノに寄り道~

ノンタンがと迎えてくれたよ~(^-^)/






フォルティスはノンタンに夢中(*´˘`*)♡

尻尾振って近寄るもワンと一蹴(笑)





つれなくされても、なお夢中

かなわぬ恋か



ルフィはいつもの車待ち





今回もそれぞれが違う目的







ランしながらルフィ粘膜便を数回

復活したのにどして

たっぷりある予定やった時間がおとんの用が早よ終わり合流

おとんだけ島帰ってもろて

そのままルフィ連れてほうじょうクリニックに直行

今回、便の検査と直腸指診、でも異常なし

膵炎のぶり返し

抗生剤を打ってフラジールとスクラルファートを処方してもらって

家にもんたらグデ~って休んどります。

対照的なワンズ







大事に至らんようゆっくり養生しようやね






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



膵炎、昨日から今日 | Home | 復活( •̀∀•́ )✧

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する