ワンコバトン♪キタァァ━(ノ>ω<)ノオッコパパさん&五月晴れさんに繋がれ~♪

ルフィ&フォルティス
夕方の東の空、雨上がりの後夏舞い戻る






ワンコバトン初体験だわ~

ウキウキ♬♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪♬

MAHAっちょ様~ありがと~



1)愛犬の犬種と名前の由来は?
犬種
☆イングリッシュセター

由来
☆ルフィ【おとんの愛読書ワンピースから、チョッパーかルフィでかなり悩んでルフィに】
☆フォルティス【第一印象がラテン系の顔しとるんやない?てなわけで先代犬義経のように強くて、たくましくて、勇敢なというラテン語でフォルティスに】


2)性別と年齢は?
☆ルフィ2歳、お姉ちゃん系イケメン
☆フォルティス1歳、チャキチャキのイケメン


3)呼び名は?そのまま呼んでいますか?
☆ルフィ、ルー、ルーたん
☆フォルティス、フォル、フォルぼん


4)あなたにとってワンちゃんは何代目?
☆ルフィが6代目



5)あなたの愛犬の特技を教えて下さい
☆ルフィ【鳥の匂いを嗅ぎつけ飛び込んでいくこと】
☆フォルティス【誰にでも飛び込んでいくこと】



6)あなたの愛犬の弱点を教えて下さい
☆ルフィ【フォルティス】フォルに遊ぼと誘われると断れない
☆フォルティス【ひとりぼっち】



7)もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
☆ルフィ達が伸び伸び走れるこの島が良い



8)愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい
☆ルフィ


☆フォルティス




☆ルフィ&フォルティス


【可愛いというよりお気に入り


9)もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか?
☆イングリッシュセター
おとんが鉄砲引退して、うちがシニアになったら【片足突っ込んどるみたいなもんやけど】
セター保護犬迎えてみたい



10)メインであげているご飯を教えて下さい
☆ドライフード【ロイヤルカナン、ペッツプランのセレクトスキンケア】



11)お気に入りのオヤツは何ですか?
☆鹿肉のジャーキー



12)あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
☆あげない!家族もあげていないと信じたい!



13)あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
☆30%にしとこ



14)あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
☆ルフィ&フォルティス【家と外を自由に行き来できる広ーいウッドデッキ】



15)最後にこのバトンを2人に回して下さい

よろしくお願いしま~す(^-^)/



☆ルフィとフォルティスが産まれた実家のオッコパパさんに繋がれ~(^-^)/


☆同郷のワイマラナーハルちゃんママ、五月晴れさんに繋がれ~(^-^)/





MAHAっちょ様から頂きました

どうぞお使いくださいな


1)愛犬の犬種と名前の由来は?
2)性別と年齢は?
3)呼び名は?そのまま呼んでいますか?
4)あなたにとってワンちゃんは何代目?
5)あなたの愛犬の特技を教えて下さい
6)あなたの愛犬の弱点を教えて下さい
7)もしあなたが愛犬と何処でも出掛けられるとしたら何処へ行きたいですか?
8)愛犬の1番可愛い写真を貼り付けて下さい
9)もし、もう1頭飼う事が出来るのなら、どんな犬種を飼いたいですか?
10)メインであげているご飯を教えて下さい
11)お気に入りのオヤツは何ですか?
12)あなたの愛犬に、こっそり人間の食べ物をあげていませんか?
13)あなたの犬バカ度は何パーセントですか?
14)あなたの愛犬に買ってあげたい物は何ですか?
15)最後にこのバトンを2人に回して下さい








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
大丈夫ですか(*´-ω・)ン? | Home | 膵炎、昨日から今日

コメント

NoTitle

まったく同じバトンを 8月9日に受け取ってしまいました^^;
どうしましょ?(汗)
答えをチョッピリ変えて、回しておきまーす!

義母が退院するので
今週18日から また松山へ参勤交代で~す(*^。^*)

2015/09/14 (Mon) 09:07 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

ホントじゃ~󾭛ブログ見てたのに~ごめんなさ~いエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
それやのに回して下さりありがとうございました~♪

お義母さま退院おめでとう!参勤交代ご苦労さまです、気を付けてもんて来て下さいね(*^^*)

2015/09/14 (Mon) 11:23 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

バトンが回ってる~♡
ルフィその後、いかがですか? 快方に向かっていますように!

チョッパーのくだりで大笑いしてしまいました。いやー、ルフィでよかったー(笑) フォルくんも、ほんとにどんどん義経様のように逞しくなってきたように見えます。タイプ違いのイケメンふたりの水飲み写真、最高に素敵です!

2015/09/15 (Tue) 05:34 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。
初バトン経験させていただきました~(^-^)/

ルフィ、症状ぶり返した時はさすがに焦りましたけどなんとか治まったようです。
ご心配おかけしました(^^)

おとんはチョッパーが良かったのにと今でも言っとります(笑)
フォルもルフィも揃って逞しく育っていってくれるのが今の一番の楽しみかな~(*´﹀`*)

2015/09/15 (Tue) 22:22 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する