先生には内緒にしときぃよ(^^ゞ

低温注意報……普段が暖かいと10℃以下はとても寒く感じる、犬は喜び庭、駆け回る(*´-ω・)ン?犬はコタツで丸くなる~え~どっちやったけ(´・ω・)?


どっちもOKな義経ですハイ



コタツ大好き




お散歩大好き






いつものお散歩コースまだ歩く~まだ帰ら~んと家と反対方向向いとるし



次はあっちに行こでとお願いされると弱いおかん(;^_^A



短い散歩が順々に延び、義経の調子を見ながら疲れんように平坦な道をお散歩ですよぉ先生から散歩はウンちょすする程度にと言われとんのに内緒じゃけんね。



一番困るんは帰るん嫌やと座りこまれた時、なんやけど今のところそれはせずにおってくれとる、無理矢理引っ張ってごっ飯、ごっ飯(イッチニ、イッチニ)と家に向います(笑)



義経は食べれんけどクリスマスケーキ




クリスマスらしいクリスマスを昨日と今日は過ごしちゃった(^^♪


明日からまた、義経の治療費を稼ぐが如くせっせと残業の日々が始まるのであった(。ì​ _ í。)ガンバル


初診から今までの治療費、合計660,914也




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

コメント

Secret

内緒内緒♪

こんにちはi-179
お散歩出来て良かったですね。
本当に具合が悪い時はお外には行きたがりませんものね!
調子が良い証拠ですねi-178
お洋服が大活躍しているようでとっても嬉しいです。
コロラドコートもぴったりで良かったです!
フリースコートはお尻がちょっと出ちゃいますけど、首とお腹周りはちょうどいいですね♪
闘病生活は経済的にも精神的にも負担が大きいと思いますが、元気になれば楽しい事が
沢山待ってますものね!!義経くん、ふぁいと~e-271e-271e-271

それでいいんですよ。
先生が何と言っても、義経くんの心と体の状態を一番よくわかっているのはきったんさん家族ですもの。

うちの犬は、コタツで丸くなる派です。
昨日の朝はー21度で「お散歩したくない」と言われました。
足が冷たすぎるんです。

義経、お散歩ができる様になったんですね(´∀`*)もう普通にたってるし回復力が
目覚しい。リラックスして寝てる姿も何とも可愛いლ(╹◡╹ლ)
義経、クリスマスケーキ、見てるよ~
散歩帰りたがらない時、昔はうちもご飯コールでした。。。懐かしいな。

おとんサンの横でノビ~~て寝てる義経様、幸せそうですねぇ。
ケーキガン見もかわえぇなぁ。
どの表情も良いけど、やはり散歩中の顔は格別ですねぇ。
コートもカッコイイよ!!

>バンビママさんへ

ふぁいとコメントありがとうです。

抗がん剤の副作用も強く出ずに調子も良さそうで安心してます(^^)

コートもセーターもお散歩には欠かせないものになりました、服を持つと尻尾振りながらよって来るんが嬉しくて、大変なこともあるけど、義経が元気でいてくれるだけで今は幸せです。(^^)v

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

うちもそう思って、歩けるのに家に閉じ込めとんはストレスたまって可哀想な気がして、お散歩してる時の活き活きした義経見てると病気中やって事を忘れてしまいます。

とっとさん-21℃てどんなの?マイナスなんて経験したことないけん想像つかんよ

>祈りさんへ

コメントありがとうです。

ご飯コールでしゃァないかと家路につくとこがおかしくて((´∀`))よっぽど調子が悪いとき以外は食べ物に釣られてくれます。

脚の力も衰え無くしっかり歩いてますよ(^^)v

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

義経、おとんと良く似て寝太郎じゃけんおとん寝とると義経も寝よるし(^^;)

ケーキも食べさせたかったけど、我慢してもろて他のオヤツでこらえてもらいました(;´ρ`)

セーター着てコート着て着膨れ団子になって散歩してたら近所のおばちゃん達が、あらーって顔で振り向くのが面白くて(#^.^#)タマラン
プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR