鹿島にセターがキタ━━━▼^ェ^▼🐾━━━!!

イングッリシュセター
潮風は気持ちいいで~♪







やってきました

第二回せとうち犬の輪プロジェクトじゃ犬、当日

ルフィ

おかんがおめかししようと準備中、漂ってきた臭い

もしかして~

ルフィもしやの症状ドロドロの血便Σ(゚Д゚;



でもね~すこぶる元気

おめかし中断、クリニックに行く準備、予定より早くフェリーに飛び乗る

点滴&注射してしばらく様子見て、うん 辛そうな気配なし

薬もオーグメンチンとポリトーゼを処方

これなら大丈夫とkouga達と鹿島にGo~~~(^-^)/


















そして~MAHAっちょ様と織姫様登場
















姪っ子mami姉達も合流して




みんなでキラキラの海と景色を眺めながら島をグルーって一周

その間、ずーっとワンズに引こずられ~ののおかんでした~(笑)




戻ってワイワイやりよったら

なんと、なんと~~そこにCREA ママさんとCREA ちゃまが☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






筋肉女子なのにうんとベビーフェイスのCREA ちゃま




遠路はるばるご家族といらっしゃって下さいました~✧ \\(°∀°)// ✧






早速記念撮影を~

MAHAっちょ様が絡んだリードを解いてくれとりますが

あっち向いてホイ状態(笑)

さすがセターってとこでしょうか~



ほうじょうクリニックの看護師さん達が会場に来られて

ダイナさんも交えてまたまた記念撮影~

ここでもジッとしてないうちのワンズ



(〃^∇^)o_彡☆アハハハ~てんでバラバラ








楽しいひとときはあっという間

ひともワンコもまばらになって来て

CREA ママさん達が一足先に離島





フォルティスがね~CREA ちゃまをいつまでも見送ってたんよ~

その理由



フォルティスが見つめる先

どうもCREA ちゃまに恋した模様



気になって仕方ない

CREA ちゃまがフォルティスの織姫やったのね~♡





近くに行きたい




とうとうクンペロやっちゃた




そんでもってブワーっておヨダがこれでもかゆうくらい溢れ出して

MAHAっちょ様と2人大ウケ



おヨダが撮れとらん(ŏ﹏ŏ)

しつこすぎて再々CREA ちゃまに怒られとりました~





イベント会場も終わりに近づいて、まだまだ一緒に居たかったけど

うちらも会場を後にしました





見送りながら、次はどこでCREA ちゃまやマハロちゃまと

逢おうかな~って思ってたおかんでした





夕方家にもんて、朝のこともあったけん

グデーってなると思いよったルフィ

ところがどっこい、ゴハン完食、うんちょすも朝出てから

治まって、爆睡


それぞれの織姫様の夢、見とんかな~


ニヤけとる様に見えんでもない(笑)





こんなに楽しい思いが出来るんなら

ドッグラン付きの農家民宿やってみたくなって来た(笑)






MAHAっちょ様~マハロちゃま~CREA ママ様~CREA ちゃま~
ありがとうございました~(๑•᎑•๑)♬*゜






そうそう、偶然にもMAHAっちょ様とCREA ママ様白いパーカーお揃いやったの

実はうちも持ってるの~着ていけば良かった~(^-^)/




にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

元気いっぱい | Home | 早くあ.し.たになぁれ•*¨*•.¸¸♪✧

コメント

こんばんは。
昨日は急なアポなし訪問で失礼いたしました(^^;)

何と、きったんさんもあのパーカーをお持ちでしたか(*^O^*)
西の部、気が合いますね~(^^)

ルフィくん、朝は調子があまり良くなかったんですね、織姫様に会えて、元気が出たかな?(^_^)

フォルティスくん、クレアを気に入ってくれて嬉しいです(*^_^*)
今度は、一緒に走れるといいですね(^^)

皆さんにお会いできて、本当に嬉しかったです、ありがとうございました(*^O^*)

2015/09/21 (Mon) 20:37 | CREAママ #- | URL | 編集
NoTitle

>CREA ママさんへ

コメントありがとうです。

ママさんとCREAちゃま、MAHAっちょさんとマハロちゃまに逢えて嬉しかったです~♪
朝のルフィには驚いたけど、去年も前日に爪折れて出血、包帯巻いての鹿島やったんですよ(笑)
鹿島のすぐ近くのクリニックなんで、治療してもらって安心して現地に行けました。

一緒に走ってるとこ実現したいですね~(^^)
きっとフォルティスCREA ちゃまの追っかけ間違い無しですよ!

こちらこそ会いに来てくださってありがとうございました(๑•᎑•๑)♬*゜

2015/09/21 (Mon) 21:54 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

みんなに会えて幸せな時間でした♪

犬飼い歴長いけどワンコのあんな恍惚とした姿を見るのは初めてでした(クスクス)
そして、息子のあの表情を真横で目撃することとなった母の心中は如何なもの
かと…?きったんさんの気持ちを思うと…笑い転げてしまうワタスです。(ワーッハハ)


2015/09/21 (Mon) 22:31 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

おおおー! 画面から皆さんの笑い声が聞こえてきそうー。お天気も最高で、ほんとに素敵な夢のような一日でしたね。ブログを通じて、笑顔のおすそわけをいただきました。ありがとうございます☆

フォル君の初恋炸裂は、思い浮かべただけで大爆笑。お尻向けてくれたってことは、脈アリですね。がんばれ、フォル君! うちの先代はオンナに目がない玉付き男子だったんですが、そういえばめちゃタイプの女子に会うと滝ヨダ出してました。

農家民宿! 泊まりに行きますー!

2015/09/22 (Tue) 02:34 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

うちもよ~ワンズもよ~ハッピーやったよ~♪
年に一度と言わずいろんな所で会いたいですね~♡

息子の初恋大切に見守ってやろうと思います~(^^)

2015/09/22 (Tue) 21:59 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

うちにとってもルフィ達にとっても夢のような一日でした!
tomomit さんちの先代君も滝おヨダしとったのΣ(゚Д゚;
あれめっちゃビックリしたんよぉ、フォルティス壊れたんか思いながら
MAHAっちょさんと大笑いでした(〃^∇^)o_彡

農家民宿、よーく考えたら料理上手やないとダメよね~(笑)
来た人に作ってもらわなきゃ~(≧∇≦)

2015/09/22 (Tue) 22:13 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する