外歩けんし!

ルフィ&フォルティス
台風の時より凄い吹き回し









朝土砂降りで外に出れんと家でゴロゴロ~

夕方雨が止んだ隙に散歩行くよ~と外に出たものの

浜まで出たら前に進めんくらいの暴風やし

海から潮がザッパザッパ散ってくるし

止んだ思た雨が降ってくるしでいつもの半分で散歩中断

倉庫で遊んでもらった~♪








先日、実家のある道後にワンズ連れて行って来た~



ここ何処よ~ってな感じで見渡すルフィ















フォルティスは早よ帰ろや~って感じやろかね~(笑)






おかんの実家よりドッグランが好き~的なフォルでした






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

祭りじゃ~(^^)♂♂ | Home | 美味しい秋がたんまりとぉぉ*\(^o^)/*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する