船踊り

今日(^^♪
天気も良く秋祭り日和な1日やった








おかんは賄いで朝から公民館に篭もっとったんじゃ~


1日ゆっくりkougaともワンズとも過ごせんとストレスMAX


やけんmami姉に船踊りの画像を撮ってもろた~



















































今年は、なまで見れんかったけど写真だけでも見れて良かった~♡


去年は大シケで台船の舞台が波かぶるほど揺れて使えんかったんよね。

フォルもうちに来たばかりでちっちゃかったのに…





暗くなって帰宅

フォルも





ルフィも






座敷で寝る息子の布団占領しとりました(笑)







明日は時起きで賄いの準備に

起きれますように~









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
<



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




なんか来よる! | Home | 祭りじゃ~(^^)♂♂

コメント

NoTitle

お祭りの賄い大変ですねー。
つまみ食いでもせんとやれんねー、ってそんな時間もないかな?
mami姉さんちゃん♪写真撮るの上手いですねぇ。

2015/10/04 (Sun) 22:00 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

はい、そのとおりつまみ食いする間もなく大人達&子供達が食事を入れ代わり立ち代わりでした!
足が細くなったような…気がしただけやった(*´艸`*)

mami姉上手やろ、趣味のひとつがカメラみたいやわ~(^-^)v

2015/10/06 (Tue) 19:48 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する