スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

887. tomomit
わぁ、この距離感! なにかの動物ドキュメンタリーみたいです(笑) 1枚目のルフィくん、完全に飛んでるし!

いっつもカッコいいけれど、今日はまたいちだんとカッコいい顔つき。男前写真に、プファー♡です。フォルぼんの丸い鈴も、可愛くっていい味わいですねー
| Edit
888. ルフィ
>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

ドキュメンタリーてて(笑)撮る時は遠すぎて何しよんやら分からん時あります^^;
最近よく聞く飛行犬程じゃないけど飛んどりますよ~♪

あの鈴は小さいけど猟をする時に居場所が分かるようコロンコロンって可愛い音(^^)
音が聞こえんなったら逃走した~ってバレるんだよ(´^∀^`)



| Edit

コメントの投稿

トラックバック

涼しくなったら昼間でも走れるよ~(^-^)v

薄曇りからの晴天











ドンの掛け声でピューんと走ってたルフィ






残念ながら雉は出んかったね






フォルがルフィ見つけてその場所に行ったけど






にぃにはとっくに違う場所~






てか、もんて来たわぃ






フォルもお帰り~






ガッパガッパ水飲んで






プファー





ぴちゃぴちゃ水飲んで




プファー







あ~ぁどろぼう草の種もぐれじゃ~









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

887. tomomit
わぁ、この距離感! なにかの動物ドキュメンタリーみたいです(笑) 1枚目のルフィくん、完全に飛んでるし!

いっつもカッコいいけれど、今日はまたいちだんとカッコいい顔つき。男前写真に、プファー♡です。フォルぼんの丸い鈴も、可愛くっていい味わいですねー
| Edit
888. ルフィ
>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

ドキュメンタリーてて(笑)撮る時は遠すぎて何しよんやら分からん時あります^^;
最近よく聞く飛行犬程じゃないけど飛んどりますよ~♪

あの鈴は小さいけど猟をする時に居場所が分かるようコロンコロンって可愛い音(^^)
音が聞こえんなったら逃走した~ってバレるんだよ(´^∀^`)



| Edit

コメントの投稿

トラックバック

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。