運動会シーズンや~

日々の様子
天気は良かったけど風が凄くって砂嵐でテントが飛んで行きそうやった週末の運動会

急遽テント外したんやけど、陽射しが暑い






土曜日

kougaの運動会

おとんとワンズと一緒に見に行って来た



忍者のダンス~╰(`・ω・)╮ −−==≡≡≡卍 シュッ!




かけっこもショートカットで一番に┐(´~`;)┌

口開いたままやん





パパとデカパン履いてヨーイドン




楽しかったよ~

それにしても朝4時起きで席取りに並ぶ運動会にはたまげた~(;^ω^)





昼からワンズとグランノンノでラン&




ランチ

美味でごじゃりました~




ドアの取っ手が壊れて応急処置してもらいに砥部までドライブ




バッタバタの土曜日のあと


日曜日

島で地区の運動会🏁🏃💨💨💨👥👤🎌

朝一番からお嫁ちゃんうちの代わりに頑張ってくれた~




kougaも二日続きの運動会





おとんとお菓子拾い

おとんが嬉しかったね~(笑)




kougaもご機嫌やったよ






夜はルフィ達と運動会の続きか~



















kougaもワンズも元気すぎじゃ~

大人はみんなクタクタになった運動会でした~






今朝、ルフィ島に仕掛けたくくり罠に猪が


猟期がそこまで来とんのにルフィ達放す場所が無くなってしまうがね~




どうか、とっとと出ていってくれんね~(*`ω´)ノ








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




走れる場所が | Home | ストレス発散

コメント

NoTitle

盛り沢山の連休でしたねぇ。
体操着スタイルのkouga君!かっちょええやん!
でもってショートカット!ええぞええぞ!ウシシ。

猪、こまったもんですねぇ。
はやく全部おらんなって、もう泳いで来んじゃないぞ‼ですねぇ。

2015/10/13 (Tue) 22:00 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

楽しい事いっぱいの連休でした~(^-^)/
去年の泣いてぎりの運動会と違って逞しくなったkouga!
ショートカットもかっこええじゃろ~σ(∧_∧;)ババばか丸出し

猪、急激に増えたのか島のあちらこちらでサツマイモ全滅被害
芋無くなったら次はミカン、駆除する為に罠ルフィ達が掛からんことを願うばかりよ~!

2015/10/14 (Wed) 22:50 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する