島めぐりイベント

ルフィ&フォルティス
朝イチは涼しくて気持ちのええ天気よ~\(^o^)/







今日は本家のある島で朝からイベント

8:00~貸切のフェリーから続々と降りてきた





用意した海産物





海産物をトッピングして焼くピザ窯






本職が来て焼いてくれる三津浜焼き










準備に大わらわ~に…見えんがな




皆様、灯台まで上がって灯台と官舎の中を見て回り




30分程して下がってきて

9:00出航ほぼ完売でした~






ルフィ達も朝から、じぃたんとお散歩出来ると

ソワソワしながら乗船したんよね~














ダッシュ島眺めながら






間に本線航路があるけん






ひっきりなしに大型タンカーが通っとるよ~(^-^)/








散歩も片付けも終わって

夜の自宅




おやつちょうだいよ~のフォルティス





ルフィはと言うとじぃたんのとこに居たかったようで

拗ねくっとります(笑)





フォルティスもご機嫌ななめかよ~










またまた猪捕獲

100キロの巨体でミカン畑グチャグチャ











にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
<



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




マイナスイオンにどっぷり浸かって来た~♪ | Home | 走れる場所が

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する