暑~!

ルフィ&フォルティス
朝、ちょい冷ややった!昼前から暑なって25度夏の温度やん






せっかく日焼け落ち着いてきたのにまた焼けた💦💦💦

ルフィ

昼間放したら雉が飛び出てダッシュで畑の向こう側
















このあとルフィしばらく消えた(笑)






フォルも同時に放したけど近場でウロチョロ

















遠くのルフィをしっかり捉えるけど





近場をウロチョロ


















Gがかかっておっさん顔に





ちょっとだけ遠くを走ってみるけど





速攻でもんて来る






ルフィももんて来た~





どこまで行っとったんやらじゃ






飛ばすだけ飛ばして追うルフィ

ええもんね~楽しいもん





走ってもんたら大人しいもんじゃ

おやすみなさいな~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
ここで待ちよってや~ | Home | ご機嫌ワンズ(*^^*)

コメント

いただいた犬

今日は、広島の田吾作です。

猟師ではないのですが、数年前からフィールドトライアルのまねごとをしていましたが、今年の2月に、河原で知り合ったおじさんから老犬のセッターを無償でいただきフィールドトライアルの考え方が変わりました。
私も全猟の方から聞いて知ったのですが、全猟では、かなり有名なセッターとのことでした。
きかいがあれば、島にセッターを連れていきたいです。

2015/10/27 (Tue) 16:07 | 広島の田吾作 #- | URL | 編集
広島の田吾作さんへ

ルフィーとフォルを繁殖したオッコパパと申します。
フィールドトライアルの面白さにハマってしまったようですね。
いま、2か月過ぎのオス犬がおります。
両親ともに、FT・CHの直子で素晴らしい子です。
ブログつながりでお安くお譲り致しますよ。

いかがですか?

2015/10/27 (Tue) 20:00 | オッコパパ #b6Nik/og | URL | 編集
NoTitle

>広島の田吾作さんへ

コメントありがとうです。

田吾作さんはフィールドトライアルですか(*^^*)それも有名なセターのハンドラー凄いですね!うちも興味ありなんですけど実猟オンリーのルフィ達には絶対無理~て思いながらトライアルされてる方のブログ拝見のみです。1度この目でトライアル見てみたいわ~♪

瀬戸内海挟んでお隣の県、いつかそのセターちゃまと田吾作さんとお会い出来ること楽しみにしてまーす(^-^)/

2015/10/27 (Tue) 23:55 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

フィールドトライアルと実猟は似たようなものなんですか?ルフィ達がフィールドトライアルに参加したらどんな結果になる事やらと想像したりして(笑)

ベル坊ちゃん達大きくなりましたね~子育て少し楽になりましたか~、ベル坊ちゃん達見てたら飼いたい病がムズムズするけど流石に3頭は体力持ちませ~ん(ノ∀`)

2015/10/28 (Wed) 00:06 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する