ここで待ちよってや~

ルフィ&フォルティス
朝は汗が滴るほど暑かったのに昼過ぎから雨時々土砂降り









とうとう、うちの畑にも猪の通った跡が

ずっと上まで続いとった~、最初ルフィ達のか思たんやけど昨日は無かったし

ここら辺りは走らんし、おとん呼んで見せたらやっぱ猪やと!

まだ新しいけん 昨夜のかもなんて言うけん放すん止めた






畑の上で、待ちよって~って言うとお利口さんで待っとります

たまにフォルのワンワンが聞こえるけどね

















走れんかったら退屈だァね






夜は夜で雨がやんだ後に散歩











おやつちょうだいよ~って再々振り向くフォルティス






ゴハン待ちよる間適当に遊びよる












腹減ったで~



食欲旺盛、元気な証拠(*´╰╯`๓)

ルフィも体重戻ったよ







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ








にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
義経島で1泊 | Home | 暑~!

コメント

NoTitle

前ニュースで、中島沖を泳ぐイノシシを見ましたけど
そんな感じでルフィ島にも泳いできたんでしょうか?
みかん畑はこれからって時に、どうか被害が出ませんように!

犬肥ゆる秋~(*^。^*)
ルフィくん、良かったね~(*^^)v

あ、一枚目の写真に、松山城みっけ!笑

2015/10/28 (Wed) 18:11 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

松山城分かった~♪右の方に高島屋のクルリンもあるよ~(^-^)/

猪、中島からやろね~つがいで泳いで来たんかも、800頭捕獲してまだまだ増えよるらしいけん
溢れたんが来たんじゃと思う!困ったもんだ~(;^ω^)

ワンコもおかんも肥ゆる秋で~す(^-^)v

2015/10/28 (Wed) 21:06 | ルフィ #- | URL | 編集
800頭も!?

もやしっ子で野生動物に詳しくないワタシ。。増えすぎてしまった猪のことを考えると複雑な気分ですが、本当に畑の被害が出ませんように。おとんさんも、ワンズも、どうぞご安全を!

夜のオヤツクレクレ・フォルぼん、目がまんまるでなんとも可愛いですねえ。ルフィくんも、体重戻って本当によかった! これから猟期ですもんねー。パワー満タンで、迎えられますように!(^^)

2015/10/30 (Fri) 04:22 | tomomit #- | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

800頭凄いじゃろ!猪は1頭いたら7頭は居るらしいんで計算したら怖いわ~((((;゚Д゚))))
あと半月で猟期なんやけど怪我せず猪にでくわさんと猟出来ることを願うばかりです!

オヤツ好き好きフォルぼんにあの目で見つめられるとおヨダ流れるまで我慢させて
よし!おやつの時だけはちゃんとコマンド出したら聞いてくれる奴です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2015/10/30 (Fri) 19:34 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する