義経島2泊目

今日(^^♪
砥部までやって来た~爽やかな朝です












ルフィ達をじぃじ達に預けて

愛媛の柑橘、紅まどんなのハウスの視察研修





見事な紅まどんなで色良し味良し形良し最高の紅まどんなですよ

組合の担当者がバイヤー連れて来とりました




出荷まであとひと月






植えて3年目の苗木、来年から実を生らします




優秀な畑を視察してもっと頑張らんとって気合い入ったわぃ






帰りに道後温泉近くのカフェで皆でお茶会







ぎやまんの里















ルフィ達を迎えに義経島に






で、ルフィ島に戻る予定やったけど

夜磯でこんなに採れたもんやけんもう一泊決定






母屋で待ってたルフィ達にただいま~って

早速おやつの催促




おやつの前にゴハン、良い食べっぷり(*´╰╯`๓)





お土産チェックでクンクンのフォルティス





うちもチェックされました(笑)























母屋で寝るのも良いもんじゃ~ヾ(・∀・`*)








にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


眠た… | Home | 義経島で1泊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する