眠た…

ルフィ&フォルティス
朝から曇っとって暑さ感じんかった、ようやく秋らしくなってきたかも~









昼前に義経島を後にしてルフィ島





帰る前にとじぃじがかわりばんこにお散歩に連れてってくれた





じぃじはルフィ達を1日何回も散歩に連れ出す(笑)

それくらい大のワンコ好きで

義経島にもんたら必ずじぃじ専用のリード用意して港までお出迎えしてくれる







二日も走らせてないけんストレスたまっとるかな~って思い

ドンって放したら

疾風の如く消えてったルフィ




にぃにを見失ったフォル






速攻でもんて来ておとんが藪に入れようとしたけど





入らんかった、雉の匂いが無かったかな












サザエ

今朝は昨日よりちょっと少なめ



さすがに二日続きの夜磯で今日は頗る眠たい(。-ω-)zzz







にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



首輪が~ | Home | 義経島2泊目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する