元気だしてお散歩

散歩
転移が解った翌日

義経ったら普通にお散歩(ノ∀`)

うちだけ愕然としてただけ

お散歩ねだる義経見て、うちは何をしとんじゃと我に戻った!Σ(゚▽゚;)!!うちがシャンとしとかんといかんのやがね忘れっとたわぃ╮(•́ω•̀)╭


昨日は雨も上がりまぁまぁ天気も良かったけん少し長めのお散歩




仕事中は暖かい車の中でウトウト




上の方で仲間が走りよるで、おかん行ってみよか☆彡



ぇ~行たらぁかんのぉ



一緒に走りたいのにぃガマンガマン



ふて寝してやる(`へ´)


今日また雨梅雨みたく毎週どこかでお天気崩れる(;^ω^)




朝から食欲旺盛(^_^)色々合わせて500グラム程のご飯をŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"




雨が上がったすきにお散歩を狙う




雉が鳴いた義経DASH



走る



走る



まだ走る




おかん、限界引き止めるも全身で拒否




てこでも動く気無し




しゃァないけん、雉が鳴いたとこまでゆっくり付き合う




うちには判らん匂いが義経にはプンプン匂うらしい




探す




探す




もうおらんみたい




いぬるで、おかん




今にも降ってきそうな雰囲気




もんたらうちの背中に顔のせて爆睡身動きできん、重たい、でも可愛い♡o(〃^▽^〃)o♡



義経今日も元気です(^^)v






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
義経fight | Home | リンパ腫、全身に……。

コメント

義経様。
すんごい踏ん張ってますねぇ!!
力強いわ~❤
それにしても、匂いクンクンする時ってイイ顔しますねぇ。


~^^~今日のワロタポイント~^^~
「いぬる」
これしってるーー。聞いた事あるーー。使った事ないーー!!

2012/12/30 (Sun) 23:13 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

義経、流石の猟犬だなぁ~、と思います。走る姿も仁王立ち?の
姿も格好良い。もし鳥を目の前にしたら捕まえるのかな?

うちも狩猟の血が濃いみたいなんですよ。牧羊とフラットの血が入っている
だけだけど。。。あ、父犬は柴だった。。。

猟させてあげたいね。

義経fightだよ!!!

2012/12/31 (Mon) 14:56 | そうでした、祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

いんでこ~わいは日常使っております(//∇//)いぬるは……使いよるなぁ、ヤッパ伊予弁やろかコレ(笑)市外に出ると通じんかも(^▽^;)


山を見上げクンクン匂ってるとこには雉が潜んどる、イキイキしてるのまる分かり(^^♪よぉ

2012/12/31 (Mon) 22:07 | きったん #- | URL | 編集

>祈りさんへ

fightコメントありがとうです。

ちゃんと走っとるでしょ♪本能って凄いと思う。
ゆきちゃんもしっかり猟犬の目をしてますよ~。お互い無事に新年迎えられてよかったです。


大変なこともありますが乗り切って頑張りましょうね。

2013/01/02 (Wed) 00:31 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する