せとか

ルフィ&フォルティス
いちんち中雲とって夕方から雨が降り出した~

先日ここに西内まりやさん来てました。家族に乾杯ロケやったみたい












朝からせとかにせっせとサンテ被せ~

気が遠なるわ~1日で肩ガッチガチやぞ~





畑の上で待機中





雉が鳴いたらそっち見て放せ~ってワンズ大騒ぎ





ガン見されても放しません(笑)











それ以外はお利口さんにしとってくれるワンズです






散歩ついでに対岸に寄港してる日本丸見に行って





その辺ウロウロ






ちょっぴり紅葉始まったよ~





家上がる前に倉庫で遊べ~






フォルティス、ゴロンて寝っ転がって遊びもバトルもなーし






どうもお腹空いて動くん嫌やったみたいやわぃ٩(๛ ˘ ³˘)۶

はよ帰ろ~って出口にとっとと向かいよった





先日、友から3泊で東京行こやって誘われとったんやけど

忙しいけん春にして~ってお願いし友だけ昨日からお江戸

今日、はとバス乗って那須高原に行きよるって~

しもた~無理してでも行けば良かった(´._.`)シュン

だってね、那須にフォルティスの兄弟ラン君が居るんよね、会いたかったな~♡

那須に行くなら行くと言ってくれれば~でした…。




首輪…探したけどよう見つけられんかった

お気に入りやったのにぃぃぃ_| ̄|○  











にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ





暑さ戻り | Home | 首輪が~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する