食べすぎんなよ~σ(≧∇≦*)

今日(^^♪
着る服に悩むやんか~朝晩の気温差ありすぎよ!

島が紅葉するんはまだ先の様です










午前中、せとか畑で仕事中今日もフォルに見られとります






おとんが下から声掛けると落ちそうになるくらい乗り出すルフィ






リードがネジネジなって動けんフォルティス






後ろ姿のルフィ






すぐ近くで雉が鳴く鳴く、気になってしょうがない







昼からおかん脱出

スタバで1人まったり過ごした後


北海道物産展で色々漁ってきた~(^-^)/

チーズケーキでしょスイートポテトでしょチョコレートでしょ

プリンにイクラにとびっ子、手羽先etc …。夜食がメインな1日に(笑)

これからガッツリ頂きましょ

今宵はおかん何kg肥えるんやろ(・_・;)




帰る頃には陽が沈みかけとった







荷物チェックして自分のオヤツが無いと分かると

お帰りなさいの喜び半分

素に戻るんも早い







遊びたいフォルと





眠たいルフィ





でも相手はしたげるんよね~











でも結局ちょこっと相手して寝てしもた

寝る子は育つ♪だよね








にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほ


部屋バトルすな~!! | Home | 暑さ戻り

コメント

NoTitle

荷物チェックの後の喜び半分、メッチャわかる~!!!
おんなじおんなじ~笑
フォルティスくんのガッカリなお顔、人間っぽいね~(*^。^*)

学生の頃、そごうでバイトしてました。笑
物産展の中でも北海道は美味しいモンあり過ぎて、
一番楽しみじゃったぁ(*^^)v

2015/11/05 (Thu) 16:51 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

ハルちゃま、調子良くなって良かったね~(^-^)/お散歩もショートOK♪でも無理せられんよ~!
買い物して帰ると必ずチェック入るのハルちゃまもするんじゃ▽•̀.̫•́▽オヤツがないとホントガッカリ顔するんよね(笑)

そごうでバイト━(*´・д・)━!!!若かりし頃から買い物はそごうやったけんどっかのフロアで会ってるかも~!!北海道物産展は絶対外せんのよね~食べすぎてお腹パンパンになってしもた~σ(^^;)

2015/11/05 (Thu) 20:47 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

ルー君はホントに優しいねぇ。
根っからの兄さん気質なんじゃろかね。

北海道物産展いいなー、あれCM観るだけでアガルよね。
このまえ大洲まで行ったので寄ればよかったや。

2015/11/05 (Thu) 21:09 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ルフィが優しすぎてフォルが、ように甘えん坊になってしまうんじゃないかと心配よ!
兄さんと言うより姉さんぽい(笑)

行かんかったら1年間心残りになると最終日にお財布握って行っちゃった~(^-^)/
寝る間を惜しんで食べたらポンポンいっぱいポッコリ(^^)v


東急ハンズも同じフロアやったけんウロウロしまくったよ♪

2015/11/07 (Sat) 00:18 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する