早よ外行こや~♪

ルフィ&フォルティス
薄曇り?秋霞?PM2.5(〟-_・)ン?










昨日は散歩もそこそこでずーっと家ん中やったけん

朝から玄関待ちのルフィとフォル






早よ行こや~~




って準備して畑に着いたんと同時におとんから

船のセルモーターが壊れてうんともすんともいわんと

なもんで三津まで引っ張って行ってもらう














フォルは義経島に連れて行ってくれるんやと勘違い

置いていかれた思てギャン吠え




僕も行くぅぅぅ~ワンッ🐾






行くぅぅぅ😢💦






あんまりうるさいんでドン引きのルフィ





港出たら






諦めついたんか






ちゃんと見送りよった(笑)







港出てからノロノロと30分













三津内港に到着

修理代が恐ろしや~




バタバタして、あっちゅう間に夕方





畑ランもして

倉庫にもんたらフォルがにぃに~遊ぶ~とお誘いのポーズ




















まだまだルフィに軍配上がるね







無駄な動きが多いフォルはすぐバテらい(笑)






全然余裕のルフィがかっこ良く見える(*´╰╯`๓)








にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ










今日は亥の子 | Home | 部屋バトルすな~!!

コメント

NoTitle

お船が無事になおりましたように~。行くぅぅぅーのフォル君、可愛すぎる! 末っ子キャラ全開ですねえ(^^)

無駄な動きが多いってなんかわかります。え、なぜいまそこで?みたいに、無駄に一回転したり無駄に大きく飛びすさったり、無駄に...(笑) キャスカももう6歳だというのに無駄だらけで、それがおかしくって見飽きません。ルフィ君は写真で見てても、しなやか~な感じですね~

2015/11/08 (Sun) 19:42 | tomomit #mQop/nM. | URL | 編集
NoTitle

>tomomit さんへ

コメントありがとうです。

船翌日には治りました~♪船を係留してる港に行くと義経島に行くと思ってルンルンな気分が
置いてかれて…鳴き方も行くぅぅぅ~て聞こえました(笑)駄々っ子フォルぼんじゃろ!

キャスカちゃまも同んなじなんね~(*^^*)
一回転どころかクルクル回るしなんかワシャワシャ余分な動き^^;面白いよね!
同じく見てて飽きません(^^)v

ルフィはフォルの半分も動いてないので疲れ方も全然違う(笑)

2015/11/08 (Sun) 22:41 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する