義経fight

今日(^^♪
脊椎の腫瘍を取る手術から今日で138日、転移はしたもののなんちゃ変わりない義経に感服しながら年を越しそうです



天気も良いんでのんびり、ゆっくり休みながらお散歩しに行くでぃ(^^)v




ちょっと寒いで



ほやけど行くでぃ



おかん今日はいつもと違うコースに、しょうわぃ



どんな道でもどうもないで



しんどいなんか言わんで



まだ帰りたないて~

いつもの如く強制連行



夕方になってご飯食べたら早々と爆睡



手術してからあって言う間の4ヶ月半、皆さんの励ましがあってここまでたどり着けたことに感謝です<(_ _)>


どうか来年もタイトル通り義経fightで闘って行くんで応援宜しくお願いしますヾ(〃^∇^)ノ









ありゃりゃ、目が覚めたんかぃな






にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
新しい年 | Home | 元気だしてお散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する