kouga達とお出掛け

13日からの雨14日も降ったりやんだり









とあるイベントにルフィとフォルティスを実家に預けて

kouga達とお出掛け(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





工場見学して




商品が出来るまでのビデオ鑑賞





子牛と触れ合うコーナー[怖いと近づけんkouga]







ゆるキャラグランプリ参加のみきゃんがいたけど

これも怖いとビビリぃやわ~






これは大丈夫つかみ取り

おまけいっぱいしてもろてニッコニコ




パパ&ママは腰据えて両手広げてゲット



5人で65本ママのお誕生日プレゼントやね~🎁💕
賞味期限が短いけん頑張って飲まな~






お昼はうどん





お腹いっぱい超ご機嫌







次に向かうは総合科学博物館

途中の車の中でラブラブな2人(笑)











じぃじが良い~って肩車で楽ちんkouga





いっぱい遊んで

















いっぱい学んで

























怖い~って泣いて






がっつり楽しい1日過ごしました~(*´╰╯`๓)














ワンズはというと

裏庭で遊んでドロドロや~って画像送ってくれた





ルフィ達もmami姉達と楽しく過ごせた様で良かったね~









にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ

コメント

Secret

プロフィール

きったん

Author:きったん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
 
フリーエリア
先頭項目:  カテゴリー:   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
先頭項目:  カテゴリー:   

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR