待ちに待った解禁

猟犬、ルフィ☆フォルティス
朝までに雨も上がって絶好の猟日和










朝から銃の手入れしよるん見て玄関行ったり来たり

前夜からやけど全く落ち着きが無いワンズ

寝よっても走りよる夢見よんか足バタバタでルフィ蹴られとりました(爆)(*^^*)




ルフィと同い年、ブリタニースパニエルのカズ






義経の同胞チェリー





ルフィもおとんと出発進行~






フォルティス待機中

猟犬の目になっとります





どんな所でも匂いを取って躊躇せんと入ってくルフィ






























入るとこ全箇所で雉が出てさい先良好




ルフィも目つきが変わっとる








島の高台で眺めがええよ~






フォルも単独で放してみたら深い藪には入っていけず

畑ぎり走って匂い取り


























途中、罠を外していきよるメンバーから猪が掛かっとると

猪駆除隊に呼ばれ猟ここで終わり






初猟の打ち上げ

雉鍋美味しかった~(*´╰╯`๓)






ルフィ3歳の誕生日おめでとう~(^-^)/

雉肉&猪肉でフォルティスも一緒にお祝いしました~ヾ(´︶`♡)ノ









にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
降りすぎやん | Home | kouga達とお出掛け

コメント

NoTitle

銃の手入れしてるだけで、もう猟だと分かるんじゃねぇ。
そしてフォルティスくんの猟犬の目にしびれた~!!!

ルフィくん、自分が出した雉で誕生日のお祝いしてもろて
猟犬冥利につきるね(*^^)v
3歳のお誕生日おめでとうございま~すv-315
この一年もフォルさんと仲良くバトルしながら、
楽しく健やかに過ごしてね~v-353

2015/11/17 (Tue) 21:48 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
NoTitle

ルフィ君♪お誕生日おめでとー♪
気は優しくて勇敢で頼りになるにぃに。
このいちねんも元気で走りまわれーい♪

始まりましたねぇ。
ルー君もフォル君もヤル気みなぎる眼力!凄いね。
怪我や事故なく楽しんでください!とお伝えください。2ぴきに。
ブリタニーのカズさんもイイお顔やね。

そうそう、昨日ルフィ島がTVに出てたね。

2015/11/17 (Tue) 23:24 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
NoTitle

>五月晴れさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

フォルティスの猟欲半端なさそうな感じやけど単独で放してみたら行きやすいとこ行ったり来たりでルフィと一緒じゃないと深い所に入れんかった~(≧▽≦;)この猟期の間にどれだけ成長するんか楽しみやわ~(^-^)/

初猟が誕生日でいつも皆にお祝いしてもろてホント幸せもんのルフィです(^^)v


2015/11/18 (Wed) 19:02 | ルフィ #- | URL | 編集
NoTitle

>MAHAっちょさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

始まったよ~(^-^)/怪我せんと事故らんと猪に会ったら即、逃げろ~っと2ぴきにちゃんと伝えたけんね!

猟が始まったら目つきが変わるギャップがたまらんのよね~♡カズもいい顔しとるやろ!いい走りしとりました(^^♪

ルフィ島と鶴瓶がひとりで義経島に上陸してたよ~📺♩

2015/11/18 (Wed) 19:15 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する