義経&ルフィ島2週にわたってNHKで放映 | Home | 出会いな~し

コメント

No title

新しいテンプレート、青空がさわやか~♪

コチラ東海地方も、最近なんだか変な天気ですよ。
もうすぐ師走というのに、この気温と長雨。
スカッと晴れて欲しいですね~!

ルフィさん、頑張ったけど雄雉出んかんったんじゃね。
ってワタシ、雌雉は獲らないって、知らんかったぁ(^^ゞ

今夜も鶴瓶の番組、テレビの画面に張り付いて観ます!笑

2015/11/23 (Mon) 14:09 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

テンプレート変えてみました(^^)v

いつまでも暖かいと身体の調子も狂っちゃうよね!急に寒くなっても困るし五月晴れさんもハルちゃまも風邪ひかんようにね(^_-)

雌雉撃ったらダメなんよ、うちも知らなんだ^^;撃つ瞬間に見極めんといかんけん撃つ方も大変じゃ~!

今日もルフィ島出とったよ(*^^*)殆ど知り合いってのが笑えた(≧∇≦)

2015/11/23 (Mon) 22:37 | ルフィ #G91RSZjw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する