義経&ルフィ島2週にわたってNHKで放映

ルフィ&フォルティス
雨の予報が外れ、ただの曇りの日やった









甘平の畑

今日から一個一個袋かけていきますよ~





二月の中旬頃に収穫です。






キョロキョロせんと手伝ってや~╮(´•ω•)╭








16日と23日2週にわたって義経島とルフィ島

NHKの家族に乾杯って番組に出ましたよ~

ロケの日港近くで、子供達に今ね~西内まりやサンと鶴瓶サン見送ってきたんよ~って

収録見たら家のすぐ近くの神社にも来とったし

ルフィ島、年に何度か映画やテレビのロケやって来るんよ

笑神様には出たおかんです(笑)



ルフィ島の中学校の運動場






義経島1周、約3キロ

ここで育って4年間義経、島中走り回ってた

今は、ワンコは1匹も居ない…




ね、チェリー






明日は義経島で出荷協議会

ルフィ達も一緒にもんてこ~わぃ





にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ











義経島に | Home | 夏か~

コメント

No title

観ましたよ~(^_^)/
最後の方、ワタシももらい泣きしてしもた(/_;)
父の島も出るかと期待したけど、出なくて少しガッカリ。
それでも3島の風景は よく行った島の風景に何となく似てて
懐かしくてほっこりしました(*^。^*)

2015/11/26 (Thu) 13:37 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

観ましたか~ほとんどルフィ島やったね!西内まりやサンまた帰ってきてくれるかな~♪子供達もめっちゃ喜んどったんよ(^^)v

ゆっくり帰省された時にハルちゃま達と是非ルフィ島にも来てくださいね~♡

2015/11/26 (Thu) 22:07 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する