義経島に

今日(^^♪
夜中から朝方まで雨日中曇ったまんまの義経島











出荷協議会に出るんで

波のある中、ルフィ島から義経島に





だいぶ船に慣れてきたフォルティス






到着したらじぃじが迎えに来てくれた

すぐ気がついて尻尾ブンブン





そのままワンズ預けて集会所






今期のミカンの販売状況、価格などなど説明を受け

夕方まで懇親会












さあ帰るぞ~と船に行ったら

おとんがチューブが裂けてオイルが漏れよると


まためげた[壊れた]修理代が怖い

で結局違う船に便乗してルフィ島にもんて来た~(。-_-。)




















あずけとる間何度も散歩に連れ出されたワンズ

家にもんてから爆睡でなかなか起きん











あっ起きた






けど眠たい






ゴハン前に倉庫に連れてって軽く運動












はい終了








この後ゴハン食べてまた寝ちゃいました~

一体どれだけお散歩させよんやろ(笑)










にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ













いきなり冬か~ | Home | 義経&ルフィ島2週にわたってNHKで放映

コメント

No title

何回もお散歩行かれて良かったねー♪じぃたんはルー君&フォル君が可愛くてたまらんのじゃね。

可愛いといえば、鹿島で会った時のフォル君。
歩いてるとき、ちょいちょいきったんさんを振り返りよったでしょ?あのときの顔が「おかんついてきよる?」とか「ぼくちんカッコ良く歩けよる?」とか言いよるみたいでね、会話しながら歩いてるみたいでとても可愛かったなー♡

2015/11/24 (Tue) 21:54 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ルフィ達もじぃたん大好き♪ひんがら一日外に連れ出してくれるけん見つけた途端に大興奮でセーブきかんなる(笑)

フォルはね~おやつは?の顔なんよ(*^^*)ズンズン歩く割に再々振り向いておやつせがまれる~♪ルフィはのんびり歩くほうやけど呼んでも振り向かんマイペース派よー!

2015/11/26 (Thu) 21:59 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する