ルフィ逃走

猟犬、ルフィ☆フォルティス
綺麗な青空、暖かくて気持ちええ~風吹きよった~










今日のルフィはテンション上げ上げ

放したあとひと山越えて一時間近く逃走

今まで遅かっても30分以内にはもんてきよったのに~

遠くで鈴の音と雉の鳴き声が何度かしよったけん

おとんが迎えに山上がって、ル~来いよ~来いよ~から

段々声が大きくなって終いに、もんてこんか~って(笑)




しぶしぶもんて来たルフィ

ありゃ~シッポの先カラーリングしたんかい






ちょっこし切れとったけど止まっとったけん心配なし





無数のダニ~さんもご一緒しとりました














フォルティスは畑メインで走るけん大して汚れてない





知らん顔して水がぶがぶ飲んで反省の色なしのルフィでした

足延ばさんと一旦はもんておいでよ!








フォルぼんルフィのせいで1箇所走っただけ

ほやけど楽しそうに走りよったけんええよね~

おやおや、その不機嫌そうなお顔は…

走り足りんかったんかいね~













にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ







にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
収穫待ってるミカン達 | Home | 夜んぽ風景

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する