お正月U^ェ^U

散歩
近所の(二件隣り)神社に初詣で、露店もない、人もいないで、のんびりお参り



登れんし




ちっちゃい神社からお参りしょ




グルーって回って裏からおっきぃ神社にお参り


チェリー(クレイジーアクア)義経(クレイジーチップ)血統書についていた名前、お互い雉を見つけたときは名前の如くクレイジーになってた(≧∇≦)/

同胞のチェリー姉ちゃんなのか、妹なのか今でも不明(^^;)とっても仲良しで猟も一緒によく行ったよね柵越しやけどここに来るとしばらくは動きません(笑)



とりあえずにもんてきたけどまだ外が恋しい義経デス






夕方、散歩がてら年賀状をポストに投入



ビュービュー風が吹いて寒かったけど、セーター&コートでぬくぬくお散歩出来たねぇ血尿チェックも大丈夫やったし(^^)も普通普通が1番いいやね




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
40℃ | Home | 新しい年

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する