おNewのカラー

ルフィ&フォルティス
綺麗な青空









やのに~ワンズと一緒に倉庫にかんずめ状態でミカンの選別

そこに、義経の時からお付き合いしてるスタジオバンビさんに注文してた

カラーがゆうパックで届いたのよ~

どうピッタリでしょ~






色も鮮やかで良く目立つ






無くさんようにしてよ~






大切に使ってよ~







ところがどっこい






バトルが始まってカラーガジガジ






カンガルーか~












こりゃーの声でバトル終了






仲良うしとって





そうそう、それそれ

フォルはにぃにの耳クンクンするんが好きなんよね





カラーと一緒に入ってたオヤツ

早くちょうだいと出す前から何も言うてないのに

お座りワンズ

可愛ヤツらよ





夜、近所の友からおかんにも差し入れが~

野菜たっぷり熱々のスープ

体の芯まで温まった~( ु•.•ू )

さぁもうちょっと頑張って仕事しょ~や







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ






にほんブログ村 写真ブログ ペット写真へ
暇じゃ~ | Home | 癒されとります

コメント

るふぃちゃんとおそろ〜

そのカラーセオもおソロで持ってますv-345
ピンクの似合う男!いいですね〜〜!!!

2015/12/13 (Sun) 21:57 | staff Ceo #- | URL | 編集
No title

>セオママさんへ

コメントありがとうです。

おそろだね~(^-^)/丈夫で良いけどガジガジしそうでヤバイわ~^^;

せおちゃまもピンク似合ってるよね!イケメンもおそろだよ•*¨*•.¸¸♪✧

2015/12/14 (Mon) 22:13 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する