あちこちうろうろ

ルフィ&フォルティス
冬の空~所々に分厚い雲










農繁期に入ってルフィ達とちゃんと遊んでないな~

視線が気になるなる





ストレス溜まらんようにおとんが猟に連れては行きよんやけど…

うちのストレスが溜まりそうやけん手を休めて行っちゃった~









いつの間にやら草の種いっぱい着けてもんて来るくらい

藪の中に入っていく様に成長しとるやん

おとんが入ったら一緒に入るって感じやったけど(^^)v




ルフィもストレスでお腹壊すことなくいい走り





ガブ飲みルフィ






走ってもんたらバトルもせんと仲良く遊ぶ(笑)





そんでもってオヤツ頂戴て






クリニックにも行ってきた


調子の悪い時より体重も2キロ近く増えて

安定しとるけん今のところ安心じゃ~

なんちゃ無しで新年迎えんとね~








にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
めが… | Home | 選果場視察

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する