冬らしく

今日(^^♪
日向が暖かくて影はめちゃくちゃ寒い((((;゚Д゚))))









この冬初めて吐く息が白くなった(o´д`o)-3

今日から伊予柑の収穫

1月中には終わらせたい!





3日ぶりにルフィ達と猟に







まずはフォルティスから

伸び伸びと走っとりましたよ~




雉こそ出んかったけどしっかりとおとんに着いて

呼び戻しもバッチリ(*´╰╯`๓)





もんて来たと思ったのに

まだ走る







ルフィも放したら弾丸ダッシュでどっか行った(;・∀・)

フォルは置いてかれたけど一時間近くしてもんてきたルフィと

一緒に走った気分で仲良く水飲みよるし~










時々ルフィ30分経っても戻らん時が…

義経降臨しとんか~い、



頼むけんもうちょっと早うもんて来てや~






にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ







にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
絶好調 | Home | めが…

コメント

No title

こんばんわ
やっていますね、父ちゃんも頑張っていますね。
同じ母犬から生まれたルフィーとフォルですが、面白いように違いが出てきましたね。
父犬の違いがはっきり出て面白いですね。
フォルをお渡しする時に、違いを楽しんで下いと言いましたが、よく出ていますね。
義経は米系だったので、もぅとよく違いが出ていると思います。
後は好みの問題ですが、あと二か月、ベル坊と猟を楽しんでください。
毎日楽しく見ております。
旦那さんによろしく。

2015/12/18 (Fri) 23:13 | オッコパパ #b6Nik/og | URL | 編集
No title

>オッコパパさんへ

コメントありがとうです。

父ちゃん頑張っとるけどルフィ達の方が1枚上手の様な気がする~(笑)両犬それぞれ違いが出てきましたね~♪楽しんでますよ(^^)v

ルフィが米系やった義経と似たような走りをする様になって来ました、英系&米系の良いところをうんと出してルフィも猟を楽しんでると思います!

フォルは対照的で父ちゃん~はよ来いって振り向き振り向きしながら待ってるタイプ(*^^*)

この2ヶ月でそれぞれまた変わって来そうな感じやけどどちらも一緒の猟は楽しいですよo(*^▽^*)o~♪

2015/12/19 (Sat) 22:44 | ルフィ #- | URL | 編集

いいですね~!ルフィくん&フォルくん、相変わらず元気に島を走り回っているんですね!(^^)!
パパさんが猟師さんだから、この時期楽しみも倍増ですね。
フォルくん、ちゃんと戻って来て偉いなー!
ルフィくん、雉を探すのに夢中になっているのでしょうね(^^)
こちらは、猟期でも山に入ると登山客の方に遭遇して、犬がフリーなので驚かれます(-_-;)
遠征して、うちも少々戻って来なくてもいいような場所を探さなくては(^^;)

2015/12/25 (Fri) 12:51 | CREAママ #- | URL | 編集
No title

>CREAママさんへ

コメントありがとうです。

もう元気すぎて手を焼いとんよ~ルフィは逃走、戻るんが遅いと猪と遭遇とか罠に掛かってしもたんやないとかフォルは離れんしで両方足して割ったら丁度ええのにと放すたんびに思うわ~(ノ∀`)

島も自転車で乗り込む人が増えてルフィ達が追っていったらどうしょうって心配もありです💦

Crea ちゃまとフリーで遊ばせてみたいわ~(*^^*)

2015/12/30 (Wed) 07:46 | ルフィ #- | URL | 編集

しまなみ地方、自転車で来られる方増えましたもんね~。
テレビや雑誌でもしょっちゅう紹介されてるし。
うちも、クレアが戻って来ないと罠にかかったんじゃないかとヒヤヒヤします。
交通事故も心配です(T_T)
フリーにする以上、ある程度は覚悟してますが…。
とにかく無事に戻って来て欲しいですね(^^;)
きったんさんのお仕事が一段落したら、一緒にフリーで遊んでください(^^)

2015/12/31 (Thu) 10:22 | CREAママ #- | URL | 編集
No title

>CREAママさんへ

コメントありがとうです。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします(*^^*)

罠も事故もどっちもあって欲しくないよね!
放す度に怪我せんともんておいでよって言いながら放しよるんよ♪

こちらこそ一緒に遊んでくださ~いってお願いします♡フォルがCrea ちゃまに引っ付いて離れんような気がするけど~(^-^)/

2016/01/03 (Sun) 19:53 | #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する