40℃

日々の様子
夜、ムクっと起き上がってそばに来たと思ったらハァハァと息づかいが荒いんって思い身体を触ったらちょっと熱い計ると40℃、アイスノンで冷やし濡れタオルを身体に掛けて様子を見る。




30分後39.0℃、10:00、38.5℃まで下がった(´Д`;)
抗がん剤をCCNUからビンクリスチン、エンドキサンに変えてから39℃越すことが多くなった、抵抗力が弱っとんかなぁ


風邪引きには注意してお散歩も陽がある暖かい時間、室温もエアコン23℃設定にして24時間つけっぱなし、電気カーペットもつけとるし、今日は雪が舞ったけんファンヒータもガンガンつけて室温上げ上げ27℃がイケなんだんか、消して室温下げてみた、今は24℃義経もスヤスヤ寝てる。一安心


明日は今年最初の通院日、腫瘍が小さくなってますように……。



軽くお散歩もしたんですわい~




目の前で雉が2羽飛んでったのを見てじっとできずに




潜んでたとこを探しまくる

おるわけなかろがね





砂浜で大量の埋め埋めしてポカポカ暖かいうちに家に戻ったのでした



pm11:50も一度計ってみたら38.7℃脈拍56呼吸16と落ち着いたようです(^^)良かった





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
末期と宣告 | Home | お正月U^ェ^U

コメント

熱、下がって良かった。。。副作用なのかな?熱が出た時、ママの元にきたの?
助けて、って教えに来たのかな。。。
どうか、副作用が出ません様に。。。今日の診察、要方向に向かって居ます様に。。。

2013/01/04 (Fri) 06:17 | そうでした、祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集

今日の病院で腫瘍が小さくなってくれていることを祈っていますね。

2013/01/04 (Fri) 11:13 | mayu #LkZag.iM | URL | 編集
ガンバレ義経

発熱が病気との闘い中を示しているのでしょう
写真で見る限りは元気そうですが、、みんなからもパワーを送っていますのでガンバレ義経。

我が家のハッピーは病院の先生に100%お任せで、薬の名前もよくわかりませんが良い薬を選択して戴いていると信じています。

義経くんも専門医が診て戴いているのできっと良い薬で病気を抹殺してくれると信じましょう。
義経ファイト!!!!!

2013/01/04 (Fri) 22:39 | ナナミパパ #- | URL | 編集

昨日は病院へ行かれたかな?
島の方向いて拝んどります。

2013/01/05 (Sat) 02:13 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

>祈りさんへ

コメントありがとうです。

微熱は副作用らしいです。熱が身体にこもりやすくなってるようで滅多に40℃越すことは無いんやけど前回上がった時もそばに来て教えてくれました、どうにかしてくれ~て言いに来るんでしょうね。


ゆきちゃんの画像の影、何なんじゃろ?気になって仕方ない(゚Д゚;)

2013/01/05 (Sat) 04:25 | きったん #- | URL | 編集

>mayuさんへ

コメントありがとうです。

腫瘍は大きくも、小さくもなってなくそのままで留まってました、抗がん剤を一種類増やして大きくならないうちに撃退していきます。

ずっとmayuさんのこと気になってました訪問ありがとう。

2013/01/05 (Sat) 04:34 | きったん #- | URL | 編集

>七々美パパさんへ

fightコメントありがとうです。
みんなのパワー届いてますよ~(^^♪

見た目全然元気なんで転移してるの間違っとんじゃないんて思ってしまいます。
薬ゃ治療方法はしつこいくらい聞いてしまいます(^^;)

なんかあったときに、直ぐには連れていけんので対処方法とか嫌な顔せず教えてくれる先生に感謝してます。

専門医がいてくれるって事は本当に心強いです。

2013/01/05 (Sat) 04:49 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

腫瘍は変わらずやったけど、白血球の数値が戻ったけん抗がん剤の種類増やすことできた(^^)引っかかるんは血小板、なっかなか上がってくれません(^^;)

2013/01/05 (Sat) 04:56 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する