雪降らず、けど初氷

日々の様子
新聞やニュースで大寒波やと大騒ぎ~🙋

この後の収穫待ちのせとかや南津海が凍ってしまうと大損害になると

心配したけどなんとか持ち越しそうでひと安心ε-(´∀`*)ホッ








梅の花一番咲き

今年もいっぱい実がつきそうやわ~






土曜日

ワンズはおとんとお留守番


おかんは貸し切り状態の郊外電車で

高島屋で催されとるみかん祭りに行ってきた

















甘平

糖度13度以上の基準を超えたものが新たに愛媛QueenSpLasH!と名前を変えて

お店に並びます(*´╰╯`๓)






我が家の甘平

しばらく寝かせて酸味が抜けてからの出荷




ハウスせとかも美味しそうやった







高島屋を後にして久しぶりに友とご飯

馬肉料理ガッツリ頂きました~





月曜日

倉庫は冷え冷え、足先が痺れて痛かった💦💦💦







倉庫の外の方が陽が照っとたらちょっぽしやけど暖かい





夕方近くになったらワンズも寒くなったんか倉庫に入って

真ん丸に~





フォル~寝るとこ間違えとるよ








明日は気温も上がって過ごしやすくなるみたい

寒いのは苦手な我が家です~(*´艸`)









にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ



突然の… | Home | フォルぼん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する