突然の…

ルフィ&フォルティス
すこーしやけど寒いんが和らいだような気がする~

雲は雪雲やったけどね







昨夜

ルフィとフォルティスが突然のケンカ

いつものじゃれ合いやなくて本気モード

ルフィがフォルをのぞき込んだ瞬間凄い吠え声で始まった

お互い歯をむき出して唸っとるし

一旦は止めたもののルフィもフォルも背中の毛は立っとるし

尻尾の根元は怒った猫みたいに膨らんどるまま治まらんし

目がもうケンカ上等の目

取り敢えず落ち着かそうとそれぞれ違う部屋に隔離

一時間くらいして一緒にしてみたらフォルは尻尾降って寄っていったけど

ルフィは唸って近寄らせず…

こりゃいかんとそのまま別の部屋にて朝まで

途中途中でルフィは廊下に出てガラス越しにフォルの様子を伺っとりました

しばらくこのままの状態が続くんか~💦💦💦

もしかしてもう仲良く出来んのか~なんて思いながらの夜を過ごして

今朝

いつもの様に散歩行くよ~って声掛けてみたら

戸を引き開けてルフィとフォルがそれぞれの部屋から

ドドドドド~~って飛び出して来て玄関に仲良くお座り

ただの取り越し苦労やったんか~

多頭飼い初の喧嘩ビックリぽんやったわぃฅ(º ロ º ฅ)






今日は昨日のことはスッカリ忘れ仲良くバトっとりました









































































仲直りしてくれて良かった~ヾ(〃^∇^)ノ





夕方

ちょこっと走って





雉が出ないとわかるとさっさともんて来て

撤収~


揃って爆睡


昨日はどちらも虫の居所が悪かったんかなぁ(-.-;)


マジ焦ったわ~







にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
どうならもう | Home | 雪降らず、けど初氷

コメント

No title

仲直り出来て良かったね~

ウチも前の子たち
ルフィ&フォルみたいに
じゃれたり遊んだりは無かったな~
子どもの方を叱ると親がお手をしてきたりしたよ
「許してあげて・・」って言いたげにw
オス同士の親子だったけど父性愛もあるのかな

でね・・晩年はお互い頑固じじいになって
近づくと歯むいて威嚇してた

2016/01/28 (Thu) 13:14 | れいじぃ #7JX48q/Q | URL | 編集
No title

>れいじぃさんへ

コメントありがとうです。

仲直りしてくれたと思って安心しとったのに2日後また大喧嘩でした~(ノ∀`)今回は仲直りしてくれなくて近づくとお互い威嚇して譲りません^^;

引っ付かない程度に離しておくとお互い尻尾降っとんやけどスイッチ入ると止めるまでガウとります!仲直りいつのことやらですよ~(´。`)

2016/02/06 (Sat) 23:01 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する