どうならもう

ルフィ&フォルティス
夕陽が沈む義経島




















後2週間ほどで終わってしまう猟期

ルフィもフォルティスも楽しく狩りしとります





































ちかれたびー








今日はKougaもお手伝いに来て...

自分の持って来たバッグに甘平投げ入れとりました^^;

ちゃんと全部お持ち帰りしましたよ~(笑)


今年の甘平は傷がいっぱい(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩)









先日ルフィ達の大喧嘩

仲直りしたと思ったのに二日後またまた大喧嘩

倉庫で選別する時もキャリーでゲート作って

行き来出来んようにしたものの、こんな感じ







倉庫の外はリード短くして





家にもんたらこんな感じ





お互い気になるのに鼻先合うと唸り合う



このままじゃいかんと、ドッグトレーナーさんに相談しに行ってきました






おかんの〇3歳の誕生日息子夫婦が買ってきてくれたケーキ🍰💜

皆で一緒にが出来んくてワンズはサークルの中

落ち込むわ~





ただ今トレーナーさんに教わった通りにトレーニング中









にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


良い感じ? | Home | 突然の…

コメント

No title

きったんさん、お誕生日おめでとうございますv-315
息子さん夫婦の気持ちも嬉しい誕生日でしたね^^

ルフィ・フォルティスくん達も、早く以前のように屈託なくワンプロできるとええね~
それにしても、急にどうしたんじゃろ。
お互い大人の男に成長したせいか?
トレーニングの成果がどんどん出ますように!

2016/02/08 (Mon) 14:00 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

おめでとうコメントありがとうです。

毎年超多忙時期の誕生日おめでとうって言ってくれるだけでもウルウル嬉しいのにケーキがそこにあるとめっちゃハッピーな気分(*´︶`*)ฅ♡

やのにルフィ達ったら、どうならもうやけん!
若い者同士がぶつかっとんやと思うけど急すぎて原因がサッパリ分かりません(-.-;)けどトレーニング法で少しづつ近寄っても大丈夫な様になってきとります。

2016/02/10 (Wed) 22:55 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する