良い感じ?

ルフィ&フォルティス
昼中の陽射しの暖かったこと~







ルフィ達トレーニング受けて

先生に教えていただいたご褒美おやつ作戦実践して

見ってくっださ~いヾ(〃^∇^)ノ




こんなふうに距離おいてても目が合ったら唸ってた





それがじわじわ寄せていって

身体が引っ付かんところまでいけた!

でもスイッチ入ると急にお互い牙むいて毛を逆立てて

吠え立てる




様子を見ながら身体が当たるところまで

唸りだしたらそっと引き離すの繰り返し

その間、おやつ作戦は忘れずに🍩🍨🍪🍫🍭🍮🍡🍰🍦




そしてヤッタ~ヾ(*´∀`*)ノ

おやつ一緒に食べてくれた~





涙涙涙よ~(•̥̥̥ ﹏ •̥̥̥̥๑)ぅʓぅʓ



今日

なんかよそよそしいけど並んでも唸るんが無くなった




まだフリーにはようせんけど着実に良い感じになっていってると思う

けど、家ではまだそれぞれサークルに入れて一緒には遊ばせとらんし

ご飯も、お水もサークルの中で…

せっかくここまで来たのにと思たら慎重になってしまう

小心者のおかんです💦💦💦



明日トレーナーの先生が島に来てくださるんで

いつもの様子のルフィ達を見て

これからの事、指導して頂こうと思います~



頑張ろ~(ง •̀_•́)ง





にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
おぉぉ~ | Home | どうならもう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する