末猟

猟犬、ルフィ☆フォルティス
伊予路に春を呼ぶお椿さんが雪呼んだ~

すぐに止んだけどね







そんな雪の中猟期も最終日になってしもたよ~

園内道を通って猟場に向かう猟師達






ワンズもそれぞれ出番待ち

ボス






カズ






フォルティス






ルフィ






マイク

マイクは二年前に引退したけど猟には必ず着いてきとる




やる気満々のルフィ






雉出して






落として






ルフィも落ちた~[水槽に]

3m角で深さ2m

戻ってこんといつまでもワンワンと吠えよるけん行ってみたら

落ちとった

水は30cm位溜まっとっただけやったんで立って助けを求めとった

びっくりしたね~ルフィฅ՞•ﻌ•՞ฅ"



そんなこんなでハプニングもあったけど

無事、三ヶ月の猟期終えることが出来ました(*´╰╯`๓)


打ち上げ&反省会






これからは猪の駆除やね







昼からKougaも息子と一緒に来て皆が回っとる最中

牛さん見に行く行く~って





























バイバイして、またね~って








にほんブログ村 犬ブログ 狩猟犬へ
にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
一緒に散歩 | Home | こたつ犬ルフィ

コメント

No title

ルフィー・フォルティスくん、お疲れさまー!(^^)!
ケガ無く無事猟期が終わって、良かった~と思ったら
水槽に落ちるというオチが(>_<)
水が浅くて良かった!

しかし島に牛までおったとは!
最後のkouga君の後姿、メッチャかわい~(*^。^*)

2016/02/17 (Wed) 11:19 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/02/17 (Wed) 11:32 | # | | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

落ちた落ちた~(笑)冷たかったけん救い上げてお風呂に入れるまでブルブルでした!

牛居るんですよKouga来たらいつも牛行く~って
後ろ姿哀愁漂っとるやろ(^_-)

2016/02/18 (Thu) 10:09 | ルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する