ジャレジャレ

ルフィ&フォルティス
冬の天気は変わりやすい夜8時散歩行こと外出たら

パラパラやったけん普通にお散歩🐾🐶🐾🐶










今日のワンズはご機嫌よく

見る度ジャレジャレしとりました

無表情のルフィ





ちょっかい出して~






かぶり付かれるフォルティス





ヤベェと避けるフォルティス












反撃開始~^^;






返された~(笑)





かわしても





かぶり付かれるフォルティス






結局やり込められるんじゃのにね~






耳クンクンでプチバトル終了













次はやったるで~みたいなフォルティス






倉庫から畑に移ったフォルティスはずーっと山眺めとる







何が居るん?

なーんも居らん(>_<)






さぁて、明日はトレーニングにお出かけじゃ~(^-^)/


こんなに仲良かってもスイッチ入ると互いが唸り始めてしまう

訓練でスイッチOFFに出来るなら一緒に頑張って受けようやね



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ


桜咲くヾ(〃^∇^)ノ | Home | フォドゥ~♪ルゥ~♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する