やっとたどり着いた~(≧∇≦)

ルフィ&フォルティス

桜の花の香り漂ういい季節になって来た~ヾ(〃^∇^)ノ

先月末にタブレット端末を機種変更してから

なかなか、ホントにちんぷんかんぷんでいろい倒してやっとブログ再開(*´╰╯`๓)

でもなんか前のと違う~使いにくいわぁ~

この空白の10日間ルフィは相変わらずやけどフォルぼん色々ありまして……

1日に去勢手術しましたよ~

10日に抜糸の予定が6日に2針縫う指の怪我

15日に両方抜糸する事に、て言うか

既に自分で2本抜糸してます(笑)

ここ数日ガウること無く過ごしてるワンズ

まあ仲良くしてる方が多くなってきたんかなぁ

フォルティスガンバ(ง •̀_•́)ง | Home | 桜咲くヾ(〃^∇^)ノ

コメント

No title

手術が無事終わって良かったですねぇ。
フォル君、元気すぎておっきなエリカラ着けてもろぅたのだね(ニヤリ
足の傷は大丈夫?

2016/03/13 (Sun) 21:33 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

お腹の傷も足の傷もキレイに治りました(^^)v
エリカラ、ビッグサイズに慣れた頃外してもろて
トレーニングに入ったよ~。

ちょっくら寂しい……

2016/03/16 (Wed) 22:22 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する