おっさんぽ~♪

散歩

お散歩日和

お散歩行く~

行きたい~

よっしゃ~、じゃぁ行こか!

この嬉しそうな顔、良いよね~

草の匂い嗅いだり

走ってみたり

鳥を眺めてみたり

久しぶりの真っ昼間の散歩(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

うーん満足満足

帰り道、南津海の畑が……

あれ収穫するんか~🍊(〃´o`)

頑張らねば

フォルティス、雉の羽根を使ってトレーニングしてる動画を先生が送ってくれて

見たらこれがまた楽しそうなんよね~、

フォルもお散歩中シロサギ見つけてはガン見して動かなくなるらしい(笑)

やっぱり入ったか~ | Home | 菜種梅雨

コメント

No title

ルフィくん、元気な笑顔がもどってきて安心しました。
それでも、フォルくんがおらんと、あれだけ寂しいんじゃね~(/_;)

きったんさんの分離不安はいかがでしょ?
せんせが送ってくれた動画を 
何度も何度も繰り返し見ているきったんさんが 目に浮かびます^^
みんなそれぞれ頑張っとりますね!(^^)!

せとか、まさに柑橘の大トロ!!!!!
めっちゃ美味しかったですv-10
夏津海で「なつみ」というんですね。これまたスゴイ量じゃ~!!!

2016/03/21 (Mon) 16:57 | 五月晴れ #VwhHdBBk | URL | 編集
No title

>五月晴れさんへ

コメントありがとうです。

居ったらおったで果敢に責められ嫌がって逃げるくせに、居らんかったら寂しいんじゃろね~(^-^)

動画を繰り返しバレバレ^^;先生達と楽しそうに訓練しよんよね、面会NG早う解除になってくれんと分離不安ヤバし!

せとか、とろけるでしょ(^^)v
南津海、あれ全体の3分の1くらいなんよ、考えただけでぞっとします(笑)

2016/03/21 (Mon) 22:02 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する