散歩日和が続いとる~ヾ(〃^∇^)ノ

散歩

いつもならこの時期には飛来して来るツバメがまだ来ない

朝方の冷え込みが効いとんかなぁ?

昼間は充分暖かいのにね

ブラッドオレンジ収穫終了🍊

果肉が赤くなってくるまで低音で貯蔵ですよ~

メインの伊予柑とせとかの出荷が終って少し時間に余裕(^^)v

合間にお散歩にも行けるようになった~*\(^o^)/*

蕾がパンパン弾けそうな桃の花

ルフィは見向きもせんと歩く歩く

鳥が飛ぶと目で追って

船が行くと舟を目で追う

目線の先にサギが居たらセットもするし

言うとくけど、ここは泳げんよ!

海諦めて公園

ノーリードに出来んのが残念

やっぱり海が気になるし~

ダメよ~ダメダメ(笑)

そろそろ帰るよ~でトーンダウン

近くに珍しい黄色のタンポポ、最近白いタンポポの方が断トツで多い

倉庫にもんて来たけど

こりゃまだ散歩したりんかった模様

夜んぽまで堪えて~

家にもんて夜んぽ行くまでこの拗ねポーズ

てこでも動きません(๑¯∇¯๑)

畑に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! | Home | 近所散歩

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する