元気モリモリヽ(^o^)丿

日々の様子
末期と言われても全然普通に元気してまふ~


伊予柑の収穫と選別、出荷が休憩も、ままならんくらいめっちゃ忙しくなりました




畑には寒いけん連れていけんけど、倉庫で選別するときは連れて行って車から皆を監視(笑)



留守番は嫌でス誰かと一緒に居たいんでふよ



が好き~




でもお散歩が一番好き(´∀`*)ポッ



捜索開始




キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ




がいっちょもおらんが~(-。-;




つ~まらん




今日はもうお散歩ええわい




と、言いつつ夕方ちゃんとお散歩催促されました( ´艸`)




義経今日からランニングのリハビリ始めました


抗がん剤(エンドキサン)も警戒しながらやけど、ゆで卵2つで飲んでくれて一安心、でも同じ手は使えんのよね次は何でごまかそかな


微熱っぽくて夜たまに高熱になるけど義経今日も元気です(^^)v




にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
オンコビンとエンドキサン | Home | 暖か~いU^ェ^U

コメント

ららら・・・・らんにんぐぅ?
義経様。
あなたはどんだけ凄いんじゃ!!

皆と一緒がいいですよねぇ❤
ストーブもあるし、大好きな車の中でとーさんやかーさんを見られるんですねぇ。
監督がいるんで仕事も捗りますね(ナデナデ時間が多くなるかな)

お薬、飲んでくれたら"ほっ"としますねぇ。
以前我が家にいたプリンは、レバーペーストとかササミと豆腐の団子みたいな
ものにお薬を埋め込んでました。
お医者様から禁止されてる食品とかありますか?
同じ手が使えない・・・う~ん分かる!!

2013/01/09 (Wed) 22:25 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

元気もりもり
お散歩大好きな義経君

いつもその頑張りに感動しているおばちゃんだよ~
末期宣告なんて関係ないよ!
義経君の頑張りをいつも見守っているからね。

2013/01/10 (Thu) 00:47 | mayu #8jHFfXP. | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

散歩時に走りたそうにしとるけん伴走してみたら危なっかしぃ走りやったけど、まあまあのの距離走ったけん1人と1匹でボチボチとランニングのリハビリ始めてみる事にした(^^♪

仕事について来ても寝るぎりやけん退屈やのにね、間があるとナデナデしよんがバレとるし(笑)

レバーペースト今度試してみよ!手作りなん?食べ物禁止は無いけど炭水化物は控えとるよ。



2013/01/10 (Thu) 05:17 | きったん #- | URL | 編集

>mayuさんへ

コメントありがとうです。

元気まるまるもりもりで、末期と言われてから俄然闘う気が義経にも出てきたような気がする!(^^)!わかるんかなぁ?

見守ってくれててありがとう。心強いです。


2013/01/10 (Thu) 05:40 | きったん #- | URL | 編集
レバーペースト

手作りというほどのもんではないのですが・・・
臭み取りしてから網焼きして、アマニ油を少し入れてペースト状にして
お薬を真ん中に置いて丸めただけ(ガハッ


ワンコ用レバーペースト高いし・・・日持ちしないし・・・
一切れだけ作っても手間がかからないのでこんなのを作ってました。

2013/01/10 (Thu) 21:12 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

やはり若いって凄い。。。か、義経が奇跡の子なのか、暫く
見ないあいだに、この後肢のしっかりしてる事!!!

いいね!いいね!家族と常に一緒に居られるって、幸せな子
だなぁ~と思います。

これからも絶対にずっと元気で居てくれます様に!!!

2013/01/12 (Sat) 06:01 | 祈りでした #TvBZvDYQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する