いいけどね!

今日(^^♪

へへっ、🌸花見🌸にkougaがやって来た~*(^o^)/*

ホントは風邪気味やけんおかん見よってくれやと連れてこられたのでした

ルフィが嬉しくてkougaにタックルしまくるもんやけん

おとんにクレートに入れられた

ええけどね🙎

熱もないんで機嫌よくじぃじと遊んで

家より外の方が暖かいけん近くの公園にお散歩

パパが居らんかってもひとりで遊ぶ

ルフィはまだ出してもらえず

出すとテンションアップで突進してくんで

kougaがお昼寝してからやっとこさ

出てきたけど既に遅し(笑)

結局一緒に寝ただけやった

kouちゃんもルフィ撮りたい!

で、パシャリ

明日はフォルとこ一緒に行こね

フォルぼん!! | Home | 夜んぽ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する