フォルぼん!!

今日(^^♪

夕方から雨の予報

フォルを迎えに行ってルフィと狂犬病予防接種にクリニック

ルフィから診察

フォルぼんは車で待機

途中、大きく吠える声

何気に車の方を見てみたら~少し開けとった窓からフォルの顔が

やられた😝入口の横に入口が増えとった(笑)

怒るより呆れて笑てしもたおかん😄

フォルのパワーにはお手上げですわぃ

ルフィをとフォルを入れ替えて

日本ケアドッグ協会に戻ると田坂先生が居てくださってて

フォルぼんの成長ぶりを見せてくれた

フォルと先生がめっちゃ楽しそうにトレーニングしとるん見て

必死で画像撮りよったおかん😆

見事な変わりっぷりに驚き100%⤴⤴

なによりフォルが1番楽しそうなんが嬉しい

ルフィとはまだ目が合うと戦闘態勢

まだまだ先が見えんけど焦らずゆっくりドンと構えとこ😊

島に帰る高速艇の時間待ち

近くの観光港で散歩

船来たよ~*(^o^)/*

雨がポツポツ落ちだしたけど濡れずに帰れて良かった良かった(^^)v

明日は久しぶりの義経島じゃぁ

義経島 | Home | いいけどね!

コメント

No title

フォル君がんばってますねぇ♪

クレートは…どーならじゃ。

2016/04/14 (Thu) 22:06 | MAHAっちょ #- | URL | 編集
No title

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

頑張っとろ!もうねぇあのフォルが嘘じゃろ~ってたまげたΣ(゚ロ゚;)

と思たらあのクレートじゃろ、ギャップがありすぎで~す(笑)

2016/04/15 (Fri) 19:56 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する