オンコビンとエンドキサン

抗がん剤治療経過
1週間ぶりの病院

(-。-;


腫瘍は大きくも小さくもなってなくて、留まった状態。
薬が効いとる(^^)v

副作用も見た目無いに等しい、血小板も1.5万から3.4万まで上がってきた。平均値までは程遠いけど、いい傾向他の数値は問題無し(^^)て言うことで前回と同じプロトコール。


先週より筋肉がついてガッシリしてる様な気がするけどと先生がひと言、ランニング効果か~(^o^)/嬉しいひと言でした凄いな~ってホメてくれたし(^.^/)))



ゆで卵のご褒美だぃ



早うちょうだいや~



続いて鹿肉、今日仕留めたのを頂きました~(貰い物やけど)ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"



おかげで晩のご飯はお残ししました(≧∇≦)





中がゴチャゴチャの軽ワゴンも来週でおさらばあちこち壊れて来たけん今のよりちょっとだけおニューに代りまっす





にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村
鹿肉いいぞ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ | Home | 元気モリモリヽ(^o^)丿

コメント

筋肉がついて、副作用もほとんどない
やっぱり義経くんはすごい!

それにしても仕留めたばかりの鹿肉なんてうらやましい
ご褒美のゆで卵と鹿肉が義経くんのパワーを押しあげてくれるね。
美味しいものいっぱい食べて先生をこれからも驚かそうね(´∀`)

2013/01/12 (Sat) 00:53 | mayu #8jHFfXP. | URL | 編集

義経さま・・・目が~~~ムゥーンって感じじゃね。
でも、こんな表情もえぇわ~❤

センセも驚く義経様の生きる力。
ホント凄いですねぇ。
きったんさんの頑張りでもありますねぇ。

新鮮鹿肉最高ですねぇ。
マハロなんて記念日の時だけ鹿肉が登場します。
しかも、ちまちまとトッピングしでます(ぷぷっ

2013/01/12 (Sat) 01:14 | MAHAっちょ #- | URL | 編集

鹿肉、獲ったばかりの、には驚きです。こっちでは100%ショップで
買うんですよ~。獲りたてだと新鮮でしょう~?
義経、美味しかったかな?

副作用も無くて良かった(*´∀`*)
内緒散歩?も功を奏してたのかな?筋肉も蘇って来た?
嬉しいね、義経、これからもこのまま本当、元気で居てくれます様にo(^▽^)o

2013/01/12 (Sat) 05:57 | 祈りでした #- | URL | 編集

ゆで卵は、ワンコは大好きですよね。
鹿肉は血を作るのにいいそうですよ。
ミネラルたっぷりです。

うちも安く分けていただけたので、亡くなった子に食べさせていました。
生の方がなお良いと、先生にも言われました。
生の鹿肉食べて、19才まで長生きしたセターもいます。

義経くん、美味しいもの食べて、どんどん力をつけてくださいね。

2013/01/12 (Sat) 09:08 | とっと #YhnG28Mo | URL | 編集

>mayuさんへ

コメントありがとうです。

入院してた間に落ちてた筋肉戻さなきゃとチョコチョコ歩かせてるのが良かった(^^)

鹿肉もとても栄養があるみたいで(知らんかった(^^;))足一本義経に譲ることにしたよ!(^^)!

2013/01/12 (Sat) 12:18 | きったん #- | URL | 編集

>MAHAっちょさんへ

コメントありがとうです。

ワンコの表情って見てて絶対飽きんよね(^^)多分1番嫌いなんはフェリーやろけど、乗る度いやーな顔しとる。誰に声かけられても振り向きもせんよ(笑)

鹿レバーいきなりガッツキよった(°д°)亜麻仁油がないけんオリーブオイルで団子にして薬包んで、うんこれなら次回も使えそう(^^♪教えてくれてありがとね~♡

2013/01/12 (Sat) 19:52 | きったん #- | URL | 編集

>祈りさんへ

コメントありがとうです。

体調少しずつでも回復されてますか?無理しちゃダメですよ。ゆきちゃん達が心配するけんね。

お散歩もこんなに元気ならとOK出ましたヨ(^^)
猪肉と鹿肉は猟期の間はチョコチョコ手に入るんよね(^^♪

義経のエネルギー源のため小分けにして冷凍保存です。

今日抗がん剤飲んだけどグッタリすることなくいつもどおりの義経でした(^^)v

2013/01/12 (Sat) 20:29 | きったん #- | URL | 編集

>とっとさんへ

コメントありがとうです。

ゆで卵大好きですよね~(*^^*)どんなとこに隠してもクンクンしながら見つけます。

鹿肉ってそんなに栄養があるなんて勉強不足でした(゚Д゚;)それも生でイケルなんてワイルド!!

これからも有り難く頂くことにします(*^^)vそんで義経にいっぱい食べさせて体力UPですね。

2013/01/12 (Sat) 20:55 | きったん #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する