フォルぼん②!!

ルフィ&フォルティス

昨日と今日、島四国88箇所巡り

昨日は良い天気やったけど

今日は昨夜からずっと

お接待もできずお遍路さんも歩いてないや

1週間ぶりのフォルティスにおとんと一緒に面会してきたよ~✨💕

喜んで袖やら裾やら咥えて引っ張り回された(笑)

ふたりの先生とトレーニング

うちらが居たら集中力がちょい欠けてしもとります(笑)

ほら~ちゃんと先生見んかね~^^;

ほうよほうよ、呼ばれたら行く

来たら良いことあるよ~って

いつもニコニコ顔でトレーニング

フォルも楽しくてたまらん様子

リード持たんでもちゃんとサイドぴったり付いて

歩くフォル、前進あるのみのフォルが大変身

外に出て一緒に河原を散歩🎶

鳩見っけ👀💕

この川には

鯉や

亀がいっぱい

スッポンまでおった~

気になるなるやけど

フォルはゆっくり歩いとった

目の前の小鳥にロックオン

飛んでった~٩(๑>∀<๑)۶

じんわりとおとんの近くに寄るフォルティス

毎度のことやけど後ろ髪引かれつつ

島にもんて~

息子と留守番中のルフィにこっそり近づく❗

気付いた❗

良いこにしとったよ~

雨がザーザーやけん昨夜は倉庫ランのみ

夜んぽは無理やと諦め

ルフィ家の中でも良いこしとります

にほんブログ村 犬ブログ イングリッシュセターへ
にほんブログ村

満月🌕 | Home | すること無いし……

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する